おつかれさまですニコニコ


ベビ太さんかわらず咳と鼻水が奥にいる…

授乳毎に鼻水を吸うけど、それもかわいそう赤ちゃん泣き

早く良くなってほしいですお願い

ちょっとずつプクプクしてきて可愛いラブハート

もっとムチムチしてほしいなぁーラブラブ


昨夜も、20:00頃から寝ないベビ太くん無気力

ミルク飲んだばかりだから、

おっぱいをあげて寝るけど、布団だと起きる驚き

おっぱいあげながら船を漕いじゃう私大あくび

22:00にギブダッシュ

パパにまかせてねましたふとん1

ミルクを飲んで寝たみたい飛び出すハート

次の授乳は2:30でしたにっこり

ありがたいお願い


実家にかえってたときは

みんな寝ちゃうから、この時間帯は一人で頑張ってましたが、パパが変わってくれると楽キラキラ


私の咳はやっと落ち着いてきました気づき

入院中から喉がおかしくなって、咳がでたから

10日以上かかったアセアセ

まだたんが絡む咳がでますが、だいぶ減ったニコニコ

咳が減ったら悪露が増えた魂が抜ける

血圧計がまだ来ないからわからないけど

血圧のせいか

頭痛と身体のしんどーい感じ…もうやだ…

休むしかないと思うので休みますー魂


ここから愚痴ですもやもや

土曜日の夜に飲みに行くパパ!!

飲みに行くのは全然かまわないです!!

車で通勤できないから、

普段より早く家をでてバスで出勤の予定バス

パパ

「土曜日保育園どうする?」って聞いてきて、

「俺はバスで行くから送れない」って…


「・・・」

「いつもより早く出るから送れないってこと?」

「バスの前に保育園に送ればいいんじゃない?


パパ

「できない」

「俺を車で送る覚悟で全員で保育園に送るか?」


出たダッシュクソ自己中野郎ダッシュ◯ねムカムカ

テメーの飲みのために、具合悪い私が

寒い中、風邪引いてる生後2週間の赤ちゃんを車に乗せて送らななきゃいけないの? 

お前は自分のことだけなのに、

自分のためにしかならない飲みなのに

なぜ私達が犠牲にならなきゃいけないの?

少し頑張ってやろうとしないの?

どこまでクソなの…?


マジで別れたいと思った…

最近仕事のことでも色々あり…

私の忠告を聞かないからこじれてる…

それもあって、別れたいと思った真顔


こういうの怒らずに冷静に人の話を聞かない人にどう伝えたらいいの?

本当に自己中な家系!

義父に似たくないとパパは言うけど

ソックリオエーオエーオエー

ウンザリした朝でした…

車で送るのなんて絶対に嫌だから

お休みにしました電球

また、休めなくて体調も良くならないよ!

メンタルもだけど、やっぱりパパといると

私がやられる真顔



甘いものおもっいきり食べたいけど

おっぱい詰まるの怖くて食べれない…

ストレスたまるーダッシュダッシュダッシュ



ベビ太との2人の時間は癒やしピンクハート

手がもしもし☎になってる目がハート