お疲れ様ですニコニコ

今日は産前最後の健診でしたにっこり
ベビーさん2800gくらいハート
顔の向きはママのお腹のほうは向いていなくて
なんとなーく横向きって感じでしたおやすみ
お願いしますー!!上手にまわって出てきてねー!!
大丈夫でしょうって先生も言ってたけどチュー

内診もありましたが、結構頭が下がってきてるから、あまり刺激しないでおこう
と言ってましたキョロキョロ
なので内診グリグリーは痛くなかった指差し

産前最後の健診にして、初めての先生でしたが
とても良い先生と看護師さんでしたおねがい
なんか穏やかでラブラブ
あとちょっとだから自分をいたわってあげてー
食べ収めしておいてねー
とニコニコと言ってくれてにっこり
入院の日にお待ちしてますねー
と優しかったキューン

入院の日までお腹の中にいて下さいお願いお願い

今日は午前中歩いて銀行に行き
布団カバー洗って、キッチンマット洗って
買い物に2か所のスーパーに行って
税務署に行って
クタクタ煽り
急いでお昼ごはんを食べて
産婦人科へ車
病院の後は
来月のスイミングの休会届を出しに行き笑い
保育園のお迎え看板持ち
1日があっという間だダッシュダッシュ

帰宅したらすぐお風呂に入り
夕飯を作って
洗濯機をまわして
夕飯を食べる鍋
ちらし寿司とメンチカツナイフとフォーク
お惣菜のメンチカツを買っておいて良かった…
サラダとお雑煮も作りましたウインク

そして、そして、今日から長男のクラスが学級閉鎖になりましたガーン
でも、来週の私の入院中にならなくて良かった驚き
来週だったら、ずーっとバァバのうちにいてもらうようでしたアセアセ

夕飯を作ってるあたりから、昨日までとは違うお腹の痛み?
赤ちゃんの動きがなんかダイレクト?
赤ちゃんの頭でおまたと肛門をグリグリされる笑い泣き
動くとイテテーとなる💦
陣痛がこないかちょっとビビってます驚き

疲れたのでもう三男と布団の中ふとん1

三男がチューチューを覚えたんですが
ママがチューをしようとすると寸前でプイッと顔をそむける笑
何回もわざとニコニコしながらほんわか飛び出すハート
そんなのも覚えたのねニコニコ
可愛いです♥

今日は1日なんだか気持ちがソワソワして落ち着かない日でした💦
忙しかったからかな?
なんでだろう赤ちゃん泣きしんどかった…

明日は長男とどうやって過ごそうかなひらめき
本屋さんに行きたいなと思ってますが、近くにないガーン
バスでわざわざ行く?知らんぷり
明日は今日みたく時間に追われて
バタバタしないで過ごしたいラブラブ

また書きますルンルン
おやすみなさい星