おはようございますニコニコ

5:00くらいに目が覚めて、でも起きたくないので目をつぶって布団にいましたふとん1

昨日は午後からお子を1人で4人連れて
イケアに行きました口笛
すっごく混んでた!!
土日祝に行くことないから、こんなに混んでるだとビックリ驚き
まずはレストランでお昼ごはんを食べてカレー
キッズカレー200円気づき
「お腹痛い」「眠い」
という長女ネガティブ
食べたくて仕方ない三男看板持ち
長男が積極的に三男のお世話をしてくれて
助かりましたお願いお願い

ごはんのあとにおもちゃのコーナー?
キッズのコーナーを見たら元気になった長女看板持ち
授乳用のやすいライトとキッチンの水切りマットと小物をちょこっと買って
さっさとお会計へダッシュ
もっとゆっくり見たいけど、当然無理魂が抜ける
レジまでの道にパンダのぬいぐるみを見つけて
三男がギューっと抱きしめて気にいってたから購入飛び出すハート
可愛いパンダちゃんハート
その後ソフトクリームを食べて
(この時にはもうパンダに興味なし泣き笑い投げて下に落とす悲しいかわいそう…)
実家に移動車

パパは飲み会で不在ダッシュ
一人でごはん、お風呂の体力気力がない絶望
実家に甘えましたお願い
ゆっくりお風呂にも入らせてもらって
ご飯も作ってもらって、食べさせてもらって
私もゆっくり食べて
片付けもしてもらってキラキラキラキラキラキラ
ありがたすぎるおねだりおねだりおねだり

21:00に帰宅車
帰りの車で寝たはずの三男は布団に入ると起きるガーン
長女は寝付く頃に咳がヒドく
咳き込んで嘔吐アセアセ
長女の咳き込みをどうにかしてあげたいけど
隣で寝てないと起きる三男赤ちゃん泣き
昨日あたりから、前駆陣痛っぽいのがきて
お腹も張る気づき
陣痛きたらどうしようと考える…
化粧もちゃんと落としてない、歯も磨いてない
明日の朝ご飯を仕掛けてない
色々考えてて、もうイヤー!!
それもこれも飲み会でいないパパのせいと
イライラムキームキー
38週の妊娠おいて飲みにいく?普通?
言ったところで通じないもやもや
またはブチギレ真顔 

まずはゲロを処理して、鼻水のせいで咳き込んでる感じなので寝てる長女を起こして
鼻水を吸って大泣き
ヴェポラップをぬって、頭を高くして寝かせるふとん1
しばらく咳き込んでたけど、朝までグッスリ寝れた…
良かった悲しいキラキラ

鼻水を吸って長女の泣き声で起きた三男をあいてしながら
自分の寝る支度電球
布団に入ったらすぐ寝てたzzz
これ新生児いながら、寝不足だったら無理えーん
あの寝不足の日々怖いな…
できるかな不安
やるしかないんだけど!!

朝からグチグチすみませんでしたぐすん
起きますグー