ラジコンサーキット ラボ | じょ~のブログ

ラジコンサーキット ラボ


久しぶりのラジコンネタになります(笑)





土曜日の事です!!





お隣福島県にある


『ラジコンサーキット ラボ』に



初めて行ってきました!!





東北では珍しい


カーペットのサーキットで


ドリフトコースと




photo:01







グリップコースが




photo:02







ありました!!





他県という事で


自宅から遠いのでは?


と思う方もいると思いますが


自宅から34kmと


1時間掛からないで行く事ができ


宮城県内仙台市近郊にある


どのサーキットに行くよりも


距離•時間共に


早く近いです(笑)





なかなか走る機会のない


カーペットコースで


3時間だけの走行でしたが


かなり苦戦しながらも


楽しく走る事ができました音譜





これからかなり


行く機会が増えそうです(笑)





iPhoneからの投稿