皆様お久しぶりです。


私、先週11/23〜11/26まで手術後初めて飛行機で国内旅行してきました。

私は東北人で、大阪まで行きましたが、

ここ外国ですかはてなマークってくらい、日本人より海外の方が多かったですね〜

日々少しずつやってきたウォーキングとサプリや薬のおかげか 1日 2万歩弱歩いても大丈夫だったのに、旅行最終日の前日の夜に声がほとんど出なくなってしまい微熱まで…照れ

術後から、喋ってる途中で声が出なくなってきたり、振り絞って声を出す様な感じだったので、喉が炎症したり少し腫れるだけでも声が出なくなっちゃう感じだったのかなぁ…

こんなにも声が出なくなるのは初めてでした。

旅行から帰ってきてかかりつけ医で診てもらいましたが、コロナ&インフルエンザは陰性だったので、

風邪でしょう、とのこと。


旅行最終日は空港に行くだけだったので、大阪旅行は堪能出来ました!!

大阪に行ったらまた食べたい1つ↓



肉吸いちゅー

これ飲んだ次の日最高ですねラブ

家でも食べたくてだしパック買いました笑


今度はどこに旅行に行こうか、今から模索中です照れ

どこかおすすめの場所があったら、行った時期含めて教えてください音譜