前回更新から1週間経ってしまいました。

先週3連休明けの火曜から仕事の外回りを再開。

思ってたより忙しく、体力使いました💦

病気の事、同僚や先輩には伝えてましたがお客さんには数人しか伝えてなかったので、

そりゃあ、容赦ない依頼殺到しますよね…


まっ、でもそんなこんなしてたら体力もついてきた感じがします。


4日の入院、数日の自宅療養で腰が痛くなり、足が痺れていたのですが、ここ最近はほとんど気にならなくなりました。

やっぱり動くのって大切なんですねー


傷の周りの腫れはまだ残ってますが、

飲み込みの痛みは気にならない程度にまでなりました。

ゴックン時の引き攣れは余裕であります😓

後、喋ってると喉が疲れますね!歌なんて1曲の半分も歌えない感じです。

少しずつリハビリしてかないとですね。