こんばんはニコニコ
やっと、秋晴れな日が続いて
嬉しく思ってますニコニコ

北陸の夜風は気のせいか
ただの思い込みなのか
少々、冷たく感じたり…って
本日は、また金沢に出張に来ていますラブ
明日の朝一から会議のため
あんまり呑めないのですがぐすん
美味しい寿司を
食べに行って来ましたラブ
{423D7CD1-2858-4919-9336-A6F84B218905}

北陸は、回ってる寿司も
美味しいらしいのですが、やっぱり
こっち式のが格別に美味しく
感じるのは、思い込みじゃないぞ寿司
しゃりも小ぶりで、酢飯の酢もキツくなく
口に入れれば、ほろっ…と崩れる爆笑
もう、至福のひと時を
過ごして来ました照れ幸せだ〜照れ照れ
{66F89C81-9F93-48FC-829E-4D597C758292}
何だかんだで来週も金沢泊まりとなりびっくり
次回は、役員の随行も兼ねていて
1人でぶらっと…って、訳にゃいかんので
食事どうしようかなぁショボーン
加賀屋とかかなぁ??
この寿司屋に連れて来ちゃおうかな…

ま、まだ日数あるので
ぼちぼち考えます。。
さてと、お風呂ためて
あったまって寝るかなぁ、、にやり