大腿骨頭壊死 術後第13病日 | てんてこまいまいな日々

大腿骨頭壊死 術後第13病日

また痛みでパニック。
朝起きたところまでは普通だったのに
こんどは術側下腿の重だる痛いのがどんどんどんどん増強。
そうこうしてたら、その他いろんなとこが痛い…パニックか痛みか、過呼吸気味になり、袋渡されたる。手しびれる。
造影CT、検査台に乗ってからが長く段々しんどくなってきて、
以後、検査終わりまで、
いたいー
しんどいー
早くしてー
と繰り返す迷惑な患者。

検査結果は、血腫の拡がりのみ。
血腫は自覚的には減ってる感じだったんだけどなー
てことで、様子見、経過観察。

いやいや、あんなに痛くてしんどかったのに、なんなのさー
もう不安しかない。

それでも、時間と共に、落ち着いてきて、
お昼ご飯は食べれた。

明日こそは、良くなっていますように!