床生活とおさらば | てんてこまいまいな日々

床生活とおさらば

あまりの痛さにソファの到着を待たずして床生活とはおさらば。

すると、室内は杖なしで動けるくらいに。

床生活ってかなり負荷かかるんだーと実感。

床生活脱出に1番活躍してるのが、
ソファが届いた時にむけて改造していた3段BOX。
キャスターとスライドテーブルつけて、いるもの詰め込んで。

あだ名は『床頭台』に決定!



キャラクターが渋滞中。


あとは、ソファがまだだったから、デスクの椅子をひっぱり出してきたが、お尻が痛くて長時間座れない…脂肪はいっぱいついてるのに関係ないのかしら。

なので、旦那のジェルクッションを奪い取る。

あーこれなら座ってられるー


痛みも落ち着いてるし、3段BOXは、ぼちぼちかわいくしていこうと思っている。

画像でみると、ごちゃごちゃ感が半端ないしー。

でも、大活躍!お気に入り♡


明日にはソファ届くし、これで環境整備は終わり!