ちのうもしゃん歩、おやちゅみちてね。
じゃから、ちょうは、しゃん歩行きゅよって…。



ちかも、ジョーちゃんは、留しゅ番にゃの。



おかあしゃんのちぼうのウン、ちて来ちゃよ。




ちゃくりゃもパチリしてたにゃ。







じゅりたんもちゃくりゃと



ちろい、おひゃなもちれいにゃ。




おかあしゃん、自分で、パチリしゅるのに…、ジョーちゃん、待ってるから、きゃえるよって。
ちどくない?



あちたは、おかあしゃん、おちごとみたいにゃにょで、夕しゃん歩ににゃりしょうよ。
ジョーちゃんもいっちょの方が、ちゃのちぃきゃら、ちゃのちみじゃにゃ。


やっぱゃり、ジョーちゃん、いないとちゃみちぃじぇしょ。

ジョーちゃ~ん


ジュリちゃんだけ、ズルいよ。
おやつは、美味しいのもらったから、いいけどね。
明日は、散歩、連れて行ってね。






おかあしゃん、あちたは、しゃん歩、じぇったいにぇ。