JJ兄妹地方も梅雨入り。
今日は、朝からの雨。昼頃から、上がって来たようですが、夕散歩は、旦那さん次第かな?

ジュリちゃんの思いが、旦那さんに届くといいのですが…。




梅雨入りしたせいで、おかぁしゃんの気分と体調で、散歩の有無の選択が、できなくなりました。
これからは、天気予報とにらめっこかな?




さてさて、トリミングして、美しくなられたジュリちゃん様。
お休み中です。

同じく、ジョーちゃんもですが
お二人とも…、おかぁしゃん孝行です。





昨日の公園散歩、モデルは、ジョーちゃん。
花しょうぶかな?とってもキレイ。




そして、紫陽花も





散歩して、買い物へ
車大好きな、ジョーちゃんは、テンションMAX。
信号待ちの工場の側で、時報のチャイムが鳴ると

各々、真剣な眼差しでした。



聞き入ってる、お二人。
可愛いし、何かしら、笑えるし。






あっ、ジュリちゃんの膀胱炎。
抗生物質のお薬のお陰か、血尿は、なくなりました。
ただ、ぶり返すといけないので、もう少し、お薬、続けましょうと言うことでした。
ただ、キラキラとしてるものがあるので、安易にいいでしょうとは、言えないですとのこと。様子見となりました。




病院で、診察待ちのジュリちゃん
この日は、ジョーちゃんが、旦那さんと車で、留守番だったので、寂しかったのかな?


でも、先生に呼ばれたら、尻尾、ブンブンで、走って行きました。
どんだけ、先生が、好きなんだか…。





雨は、降ってもいいけど、なるべく、夜だけにして欲しいのは、おかぁしゃんだけかしら?


散歩と洗濯に頭が、痛くなりそうな、日が、続きそうです。











本日もご訪問、ありがとうございました