京セラ、3日目
もうすぐ始まりますね






激戦、激戦と言われていた今回のツァーもふたを開けてみればなんやかや、ほとんどのお友達が参戦組になってたみたいでホッとひと安心といったところ






だけど、連日のグッズ売り切れ情報にはヤキモキの連続で






って、今回はグッズに並ぶ予定もいまのところ未定だし、来月行けるかどうかといったところで






だけど、売り切れは困ります、京セラ緑だったしねハートブレイク






仕事に追われてるうちは忙しくて考える余裕ないから全然平気だったくせに、休日になったとたんいじけてる自分に少々うんざりしてました






でもね、今日参戦のお友達が、席が近い、って泣いてるのを知ったらね、一気にテンション上がってきてね






そうだよね~
そりぁ、泣くよね~






って、一人お友達に思いを馳せていましたラブラブ






わたしはそんな神席に当たった事ないから想像でしかないけど、もしも行ってみてめっちゃ近かったら絶対泣くと思うから





本当によかったね!!
(私信で申し訳ないです)
m(__)m






なので(文脈変だけど)、心穏やかにお留守番致します






今日行かれた皆さん
そして、お友達
そして、これから行かれる皆さん






その名の如く、思いっきり弾けてきて下さい





そして、Yちゃん
カワイイと噂の雅紀ソロ、わたしの分までガン見して来てね~
( 〃▽〃)






Popcornツァー
最後まで無事に終わりますように
クローバー