サミットお疲れ様でした。


しかし、Trail Riders スタッフの動きがすげ~です。


1時間そこそこでアスファルト部分の駐車場が満杯!


今度は30分で満杯にしますか!(爆)


そのせいなのか!年のせいなのか(多分年のせい)!体が非常に重たい(おデブなので通常よりも・・・)


なので朝からいっちゃいました。


しかし、473mlを飲み干したら朝ごはん食べれなくなりました。


ヤタポンのブログ


ヤタポンのブログ

ワッペン最終段階合格

余分な部分をハンダゴテみたいなものでフェルトを溶かしながら(刺繍糸は溶かしません)
整形していくんですよ~。


初めて見させてもらったニコニコ