サミットお疲れ様でした。
しかし、Trail Riders スタッフの動きがすげ~です。
1時間そこそこでアスファルト部分の駐車場が満杯!
今度は30分で満杯にしますか!(爆)
そのせいなのか!年のせいなのか(多分年のせい)!体が非常に重たい(おデブなので通常よりも・・・)
なので朝からいっちゃいました。
しかし、473mlを飲み干したら朝ごはん食べれなくなりました。
サミットお疲れ様でした。
しかし、Trail Riders スタッフの動きがすげ~です。
1時間そこそこでアスファルト部分の駐車場が満杯!
今度は30分で満杯にしますか!(爆)
そのせいなのか!年のせいなのか(多分年のせい)!体が非常に重たい(おデブなので通常よりも・・・)
なので朝からいっちゃいました。
しかし、473mlを飲み干したら朝ごはん食べれなくなりました。