今日は実家に行ってきました🚙DASH!

つくなり我が家とは違うホコリに反応し、
ダイソン1号しっぽフリフリ気づき
ダイソン2号しっぽフリフリ気づき
ホコリを吸いまくります真顔
気が済むと手持無沙汰になり
楓ちゃんは天ちゃんに絡みだしました笑
お母ちゃんから見ると
楓ちゃんは🐶飛び出すハートにしか見えないのに、
天ちゃんは重ねた座布団の上に
飛び乗って回避しましたニヤニヤ
楓ちゃんはえっ⁉という感じ。
お母ちゃんもえっ⁉という感じでした。
乗ったらふらふらしそうなこの布団には
天ちゃんは乗らないと思っていたから。
でもそれだけ嫌だったということかな?真顔

楓ちゃんは、上乗っちゃったら届かないじゃん!

天ちゃんは偉そう真顔
自分の時間を勝ち取ったんだね?ウインク

ダイソン1号。
ホコリが絡んだ毛先を写したいのに、
???チーン写らない。
ダイソン2号。
こちらも写らないチーン
肉眼では結構ホコリが絡んでいます滝汗

お母ちゃんものんびりタイムスタート音符
楓ちゃんの写真を撮っていたら、
天ちゃんは頭突きしてきた滝汗
このあと楓ちゃんは倒れてしまいましたチーン
体重差があるものね?当たり前笑い泣き

最近、どちらもヤキモチがすごいです。
片方を撫でていると、もう片方は急いでやってきて自分もとせがみます。
楓ちゃんに関しては、天ちゃんの上に乗ることしばしばニヤニヤ
お母ちゃん、手も痛いので長くは撫でてあげられません真顔
そして何より、撫で撫で専用の手があと2本欲しいですウインク
この撫で撫で期はいつかは止むのでしょうか?笑


いつもの図笑
天ちゃんはお店のお姉さんにロックオン目飛び出すハート
楓ちゃんは、奥のチワワちゃんにあいさつに行きたいのに行けないでいる文句顔メラメラ



帰り道、
(風を)〇〇〇〇女子、楓ちゃん!
っと、必ず最前で風を受ける楓ちゃんのことを言ったら…

おかあちゃん、しゃれにならないですよ。
と、天ちゃんに注意された真顔
ハイ。すみませんでした。

楓ちゃんは風の音で、
今のやり取りに気づいておらず、
涼んだあとはいつもの楓ちゃんに戻りました笑
風を受けたあとは道を覚えています(人間観察をしています)笑