最近の天ちゃん。
お迎えした時のベッドにカバーをかけただけの
小さい小さいベッドに丸くなってねんね。
楓ちゃんは窓際の新しいベッドにねんねしています。
2つあったよね真顔
2つのベッドを楓ちゃんが行ったり来たり。
どうも入れてもらえないみたい滝汗
本当は小さいベッドには
おもちゃを山のように入れておいたのに
最初はどかしてねんねしたんだねチーン
今は常にカラにしているけど…切なすぎる!笑い泣き

今週だけならいいけど…
ベッドの配置換えが必要かな真顔

で、とりあえず
あの通販で
これ買いました🎉✨
写真を撮ろうとしたら、
隣に写り込んだのは?
楓ちゃんです笑

そして何より、
写真を撮ろうとすると
天ちゃんは横向きポーズと伏せポーズをするようになっていました笑
お母ちゃんに付き合ってくれてありがとうラブラブ


天ちゃんがどいてくれたので楓ちゃんが!
と思ったら、楓ちゃんねんねの準備を始めました。
楓ちゃんはねんねの前にホリホリします。

気が済んでねんねのようです。
天ちゃん用に買ったんだけど、
これも楓ちゃんに取られちゃうかな?笑

まあ、先週までは
仲が良いか?悪いか?は知らないけれど
一緒にねんねしていたのにな~
どうしちゃったんだろう?