一昨日の朝、
タオルケットに入れてと言うことで、腕をつんつんっ星と天ちゃんにされて目が覚めましたびっくりハッ
天ちゃんは冬の布団は自分で入ってこれますが、タオルケットは自分では入れずお鼻つんつんっ!で教えてくれます笑い泣き
朝の4時〜もやもや
それがなにか?の顔笑い泣き
だって、おふとんはいりたいときはおしえてねっていったじゃん!の顔笑い泣き

昨日の朝、
何故か視線を感じて目を覚ましたら
びっくりハッ楓ちゃんのお顔が目の前に!
お母ちゃんの胸の上に乗って覗きこんでいたようですキューン
それ、朝の4時〜笑い泣き
今思うと、何をしようとしていたのか?ちょっと怖い🤣🤣🤣
距離感の再現写真を撮ろうとしたらもやもや
で、なに?の顔。
やだ!いまはそんなきになれない!の顔。
やだよーんハートあ〜〜~っ!の顔笑い泣き
あくびまでし始めたガーン

楓ちゃんはほんとに今朝のこと忘れているみたい🤣🤣🤣
愛しーこニヤリ


で、お母ちゃん
今日の午前中は寝不足で、
バッキバキの目でお仕事をしていました笑い泣き
5時まで寝かせて欲しかったな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き