ハイ!
出発進行ー♪
楓ちゃん何が見えるの?
首が大変なことになってるよ🤣🤣🤣

おかあちゃん、ふうちゃんなにがおもしろいんでしょ。いいこは「ふせ」ですよね。
あーあ、たっちはあんよにわるいです。ふう〜。

はい。いい子はふせです。
天ちゃん上手にふせできてるね~。
いい子ね〜ラブラブ
※心の声※
って言っても、天ちゃん最近よね。ふせ出来るようになったの真顔
そうしたら、楓ちゃんはあと1年はかかるかな?
年が違うんだからおおめに見てあげてねウインク


ハイ、到着♪
いつものガン見です!✨
見てる目
見てる目
あっ、そう!
天ちゃん昨日トリミングしていただきました✨
お母ちゃん、今回のカット好きかも〜ラブラブ
と、毎回思っていますニヤニヤ

おかーちゃーん。
ん、どうした?

てんちゃん、このままだとよだれたらしますよ。
おうちみたいに、ぼたぼたぼたーっガーンって。

ぼたぼたぼたーっガーン

ふうちゃんやだなー。

はい。では、楓ちゃんだけでも冷静に居てください真顔


ミートローフが到着しました〜♪



お母ちゃんは初めてのメニュー♡
ハンバーグのランチ。
目玉焼きかな?
天と楓は首を伸ばして、
ベロ👅を伸ばして、
クンクン、クンクンしていました🐶🐶気づき

今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。



そして、
楓ちゃんのおめめの周り
赤くなって涙がじくじくしています。
夢楽商店でお話しをして、
とうもろこしかな?と言うことで
控えようと思いました。
そして夜、
冷蔵庫を開けて目→→→りんご
そういえば、天ちゃんは去年までりんごを食べるとおめめの周りが赤くなるので控えていました。
今回は大丈夫だったのですっかり忘れて食べさせていました。
もしかしたら楓ちゃんも、もう少し大きくなるまで控えなくてはいけないのかもしれません。
とうもろこしとりんご、暫く控えようと思います。