お昼休み、お弁当をもぐもぐしながらブログ巡りをしていました。

ケンネル夢楽さんのブログを読んでプンプンハッ思い出したー!えーん 今朝、息子たちの車の出入口にいもりがお亡くなりになってたんだ泣

朝は忙しくてそのままにして来ちゃったけど、

夢楽さんは亡くなっていたもぐらを葬ってあげたんだショボーン 私も帰ったら忘れずに土に還してあげなくちゃ!と。

夢楽さん、優しいなー。

鈍感な私のこころを刺激してくれました。



先日捨てられそうで
我が家にやって来たあじさいが根付いたようです。
来年力強く咲いてくれるでしょうか。
いもりさんはあじさいのお隣に葬りました。

お線香の煙は、暫く右へ左へと揺れていました。

楓ちゃんはのんのが天ちゃんより分かるので
一緒にお墓の前に。
手を合わせ、お線香の煙をぼんやり見ていると雷
すぅっと煙が上に向かいましたびっくりハッ
魂が上に天に向かった瞬間だと思いたいです。
いもりは家を守ると聞きます。
無下には出来ませんでした。



お墓の左隣のアナベルの花が大きいので
楓ちゃんのお顔と比較しようとしたら
拒否られました口笛

2つ、楓ちゃんのお顔より大きなお花がありますニコニコ
雨で茎が折れないといいなぁ~ラブラブ