おかあちゃんの

びょうきにつきあわされました凝視ガーン

はい、これとどきました〜気づき
ふうちゃん、まえとおらないで!
やりなおしになっちゃう魂
これはなに?
やだやだやだもやもや
って事で、せっかく並べた購入品をぐちゃぐちゃにした天ちゃん滝汗まだ写真撮ってないのに泣
で、これなに?

楓ちゃん、初めての帽子👒
高い声で「楓ちゃん、可愛い〜ラブラブ」「楓ちゃん、似合ってる〜ラブラブ」を連呼してたら
満更でもなさそうニヤニヤ
あたちにあってるのね星
あたち、かわいいのねラブラブ
かわいいって、おいちいの?ラブラブ
目線を外すところなんてニクイねちゅー


今回は天ちゃんのモノ多め。
のハズが、楓ちゃんのもちょっとねニヤニヤ
ネコ型の窓のある収納ボックスはお母ちゃん用。
カート用にクールマットと保冷パット。
タイルカーペットに毛玉が凄い出てきたので毛玉を取るブラシ?などなど。
しばらくは我慢しないとねあせる


天ちゃんはお耳の位置が原因か?
今一つ上手く被れない。
後日、再チャレンジ真顔