天楓のお散歩は5時半頃。

まだ朝露があります。


いつもは、

楓ちゃんと息子。

天ちゃんとお母ちゃんで歩きます。

楓ちゃんは猛ダッシュで走るので、

腰の痛いお母ちゃんではお付き合いできません真顔

そして、天ちゃんはクン活で時間がかかるので、

仕事のある日は力づくで我慢してもらいます滝汗


今日は楓ちゃんに歩くお散歩の

練習をしてみたかったので

お母ちゃんは楓ちゃんのリードを担当しましたしっぽフリフリDASH!

楓ちゃんは今までで一番上手に歩いていたと思いますOK

そして天ちゃん、

振り返る度に、農家の方が刈ってくれた雑草の中でクン活に勵んでいますしっぽフリフリ気づき

スマホに夢中な息子を注意すると少し歩く、

その繰り返しで足はブーツ丈まで汚れてしまいました泣


家について、ボディタオル?ウエットシート?で

足を拭いてびっくりポーン

4本の足全部、毛の中に枯れた何かが入っててあせる
簡単には取れないゲロー
天ちゃーん笑い泣き
あんよ4本あるのよね泣
天ちゃん何かやらかしたの?の楓。
そう!楓ちゃんは今回いい子よね拍手拍手拍手
僕だっていい子だよ、の天ちゃん。
確かに、嫌いなお散歩頑張ってて
天ちゃんもいい子ね笑


仕事が終わり、
みんなが夕飯を食べている時に
天ちゃんはあんよをキレイにしました✨
ご褒美に?久しぶりのホースアキレスブルー音符
天ちゃん何度呼んでもこちらを向いてくれません。
最終的には睨まれました笑い泣き
そんな硬いものとらんがな真顔
ふうちゃんももらえたピンクハート
あーいそがし。
たてにしてカミカミ。
よこにしてカミカミ。
ふむふむ、つぎはここをかむのね。
じゃすとふぃっとラブラブ
あー、おいちぃーピンクハート
楓ちゃんの方が写真多めです笑
首をあちらへこちらへと忙しそうニヤニヤ

ねんねの前に
ガッツリと喜んでいただけて何よりです笑