日曜日はノアールカフェさんに来るのが定番🐶ラブラブ
天)) だっこされたくないんですけど〜w
天)) いいにおいがするです〜w
天)) あ〜❤️いいにおい〜♪
楓)) おにいちゃんはずっとすまほ、
  てんちゃんはさっきからすんすんうるさいし、 
        おとこのこはだめね🐶ふぅーっ。

天ちゃん、ミートローフをフォークから一口食べたところニコニコ
楓ちゃんはまだ待てをしています。
ミートローフが冷めたので、お皿で。
最近の楓ちゃんは、
好きなものの時天ちゃんのお皿にも突撃しますニヤリ
ミートローフは食べ終わったのに何を待っているのでしょう?爆笑笑い笑い
待ちくたびれたねニヤリ

お母ちゃん達のデザートのケーキについているヨーグルトを食べてお口ばっちい天と楓照れ

楓ちゃんは満足そう。
天ちゃんはまだ物足りないかな?
また来ようね!ニコニコ

今日は私の好きなブロガーさんも同じ時間帯に来ていました。サーちゃん、ウーちゃん、ジャンくんのママです。年下で可愛い(お顔も雰囲気も)ママですがパワーを感じます。



楓ちゃんが来週トリミングなので、
それに合わせて天ちゃんはお家シャワー🚿の予定でしたが、ばばっちいのでシャワー🚿にしました。
お散歩道の雑草が
伸びないように焼かれていたようで先が黒くなっていました。そこに入っていったり、クンクンしていたので、足と顔が真っ黒でしたー チュー笑い

楓ちゃんは、
シャワー🚿しなくて良いのに、
シャワー後の天ちゃんを見て、
私は?私は?と騒ぐので浴室行きです爆笑
浴室のドアが閉まるなり、
いつも通り逃げてましたけどもう遅いニヤリ
しっかりビカビカになるまで頑張ってもらいました笑

乾かしてから夕飯🍚
フードを食べて、ささみのジャーキーを食べて、
楓ちゃんはうとうとし始めましたぐぅぐぅ🐶
天ちゃんはその横で、
お皿を舐めて回っています爆笑笑い


今日一番、ピカピカな時の、天ちゃん楓ちゃん。
楓ちゃん、頑張ったね。
いい子ラブラブ