お誕生日当日のミートローフケーキバースデーケーキクラッカー

ノアールカフェさんから買ってきたミートローフの上に長男がいつも作っているささみのジャーキーをのせました。
飾りはノアールカフェさんから戴いたワンちゃん用クッキーに天ちゃんのお名前と3才の3を書きました。チンしたかぼちゃの皮だけとヤギミルクをペーストにして絞りましたが滝汗どうしても、ゃの字でどぼっと爆発するガーン
2枚あったので、これでもまともな方です笑い泣き
Happy Birthdayのプレートも戴きました。
他力本願のケーキが出来上がりましたニヒヒ
こんなつもりではなかったのですがあせる
ご厚意に甘えさせていただきました。
かわいそうに、
パー子が一人で騒いでいます真顔
食べたいよね。
ごめんねあせる
ちょっと近づけてみた。
いい子に我慢してる…
ん?ちゅ~してる?
あっ!クッキー咥えたっ!
逃げたっ!
まぁ…ミートローフは無事なので、
楓ちゃんとはんぶんこ。
「待て」の時、天ちゃんは食べたい時ほど
見ないようにするんだな真顔
楓ちゃんを待っていられないので、
「天ちゃん、、どうぞ!」
楓ちゃん合流。
天ちゃん、普段見ない大きな目をしてて、必死だなーデレデレ
天ちゃん、楓ちゃん、
綺麗に、食べてくれました飛び出すハート


【番外編】
天ちゃんのために長男が作ってくれていましたクラッカー
予想外だった事もあり、
何よりフォルムに驚きましたニヤニヤ
鶏むね肉を薄くスライスし、
チンした人参を鶏肉に文字になるよう
さしこんだ?らしいです真顔
センスのなさが親譲りだと…
親の顔が見てみたいと思いました🤣🤣🤣
天ちゃんこの鶏肉も楓ちゃんとはんぶんこして、
完食しました。
今日は特別だねウインク


【番外編2】
先日のノアールカフェさんが混んだ日のこと。
私達が帰る頃にはお客さんがだいぶ減っていました。
店主のお姉さんと少しお話し、話の流れで、
天ちゃんが翌日お誕生日だとお話すると、
こんなにも戴き物をしてしまいました。
この他、人間用のお菓子も戴きました。
思いがけないプレゼント、とても嬉しかったです。
ありがとうございました🙇