早朝から4時間⏰

草をむしるオバン🌿

苗を植えるオバン🪴

水やりをするオバン🚰

除草剤を撒くオバン真顔

頑張りました…


その間、

天と楓はお庭でフリーしっぽフリフリしっぽフリフリ

天ちゃん 鉢にちっこガーン お花にちっこガーンガーン

楓ちゃん お母ちゃんに背中を向けて何やらゴリゴリ…?確かめようと前にまわったら猛ダッシュしっぽフリフリDASH!

たぶん枝?とは思うけど確かめる体力がない真顔


汗だくになり

シャワー🚿

足が短いからか?お腹まで泥だらけの天ちゃん、

足が綺麗にブーツ状態の楓ちゃん…

2ワン共に口の周りが真っ黒ガーン

もちろんシャワー🚿

お母ちゃん一人で2ワンしっぽフリフリしっぽフリフリDASH!

いつも頼んでいなくても手伝ってくれる息子達の存在に感謝。

…感謝したからこそ思うけど、

庭掃除、手伝ってよムキー

ちゃんと息子達の駐車スペースの草むしり、他残しましたけどっ!ムキーお母ちゃんはばーさんなので体力がありませんむかっ何なら故障中ですムキーむかっ…ハァ・・・疲れた。


天楓乾かして🥳11時30分⏰

汗がひけるまでとゴロゴロしていたら14時だった滝汗

1日が終わっちゃうあせる

起きてから何も食べてない。何なら飲んでない笑い泣き

天はランチに連れて行けとギャンなきわんわんピリピリ

何もしたくないから別にいいけど、

休日はランチに行くのが癖になってしまったな滝汗

軌道修正しないと真顔

 

まぁね、いい顔するのよね。




家に帰って、お母ちゃんのお腹の上で寝る天ちゃんデレデレ満足なんだろうね。
でも、夢楽さんのドッグランに行きたかったな真顔


そうそう、昨日のお母ちゃん定期的に通ってる病院の桜🌸
こんな所で満開の桜を見るとは笑