3月3日

本日 お母ちゃんは

お芝居を観にお東京へ行って来ました目気づき

な・な・なんとーっ!!

天楓をおいてガーン

そして、久しぶりにこれ下差しを食べながら

久しぶりに会えた友人と近況を話ながら…
今日がひな祭りであったことを思い出しましたガーン
楓ちゃんっガーン
ごめーん!何も用意してないガーンえーんガーン
もやもやしながら劇場へ。

マスクの下は涙でぐちゃぐちゃチュー気づき
分析すると、
お母ちゃんは実生活で泣けないから、泣いちゃいけないから、泣きに観劇に行っているのかも?
🐶お母ちゃん?だいぶ拗れてるね?
大丈夫!スッキリしたからニヤリ

夕飯はスーパーで調達。
天楓とのんののおじいちゃん(父親)には、
いちごいちご



楓ちゃん ごめんねー!の気持ちをこめて1粒150円くらい。奮ぱつしたよーウインク
楓ちゃん、一緒にのんのしたからいちごがまだあるの知ってるニヤリ明日も食べよーねニコニコ

で、
いつもだったら年末年始にやってる確定申告の書類作成。
思い出してやりましたアセアセ
天ちゃんつまらなくてふて寝。
楓ちゃんはお母ちゃん何してんの?で見てる🐶
見てる🐶
あっ、寝た🐶

突然天楓共に起きて
わんプロ爆笑笑い
これが4分くらい続きニコニコ
突然 お水タイム🐶🐶
そしてちっちタイム🐶🐶
この後、またわんプロが始まりましたびっくり

そして
お母ちゃん、スマホいじってたらいつまでも終わらないよ!と、呆れたのか?
休憩しながらこちらを見ていました笑い泣き

書類作成は、プリンターの調子が悪く途中で寝ることになりましたもやもや

天ちゃん、
楓ちゃん、
今日もお留守番ありがとうお願い