お母ちゃん、

昨日はいつも通りに目が覚めたけど…

会社の支度以外は、

ずーっと、ボーッとしていました真顔

今朝は目が覚めても頭があげられませんでした泣

6時頃に早々に有休申請を出しました真顔

今は便利です。

スマホでポチポチ申請が出せます。

子育て真っ只中は電話だったから、

電話口で大声出され

子供がインフルエンザで高熱を出していると言うのに…渋々出て行った事もありましたゲッソリあせる

今じゃダメなヤツw

あの時は、私かわいかったな~(優しかった・弱かったと言う意味の)ニヤニヤ

今じゃ立派な頑固BBAになり、

この上司に対して一定の意識になると屈しない。許さない。業務に支障があってもし・な・いーニヒヒだって、自分が第一の人間だからー。こういうヤツ大嫌いー!

お陰さまでかわいげのない(優しくない)BBAニヤニヤ笑

思い出したら腹が立ってどんどん話がそれてしまいましたあせる

結局、今日は休んで病院に行ってきました🚙DASH!


病院の待合室で、
待ちすぎて、暇すぎて、
天ちゃんと楓ちゃんを覗き見目キラキラ
風が強くて外の木がざわざわゆさゆさ🍃🍃
天ちゃんと楓ちゃん…お外を見てるー🐶

天ちゃんが移動したら、
楓ちゃんが真似してついてきたデレデレ
良かった。楽しいよね?
いつもの薬もお願いし…
すっごい量の💊薬💊
すっごいお金👛笑い泣き
これがずっとと思うともやもや

よそう!
考えても仕方ない!
っと思おう真顔

家について
ベッドに倒れ込むと…
うっ!
お腹がー✴️
天ちゃんが乗ってきた🐶
下から見ると凄い迫力笑誰でも同じか!

楓ちゃんはお母ちゃんの頭のところでねんね🐶
暫くすると、楓ちゃんがきて
天ちゃんをお母ちゃんの上から落とした!
お母ちゃん、お顔ベロベロの刑👅
一通り気が済むまで舐めて行ってしまいました真顔

天ちゃん普段自分からお腹に乗ったりしません🐶
楓ちゃんいつもはたまに息子の顔を舐めますが私にはしません🐶
天楓ともにいつもと違うのは、
お母ちゃんの様子を看てくれていると言うことかな?
顔を舐められるの嫌だけどそう思って我慢しよう笑い泣き笑

天ちゃん
楓ちゃん
大好きよーラブラブ