嬉しかったこと音符
ある日のお出掛け前、
裏のお家の奥さんから
天ちゃんにとウエアをいただきました♡
何度か天と楓 会っていますが、楓の名前なかなか覚えてもらえません爆笑
お母ちゃんよりいくつか+いくつか?年上かな?楓ちゃんって難しいって爆笑笑い
仕方ないね。
猫ちゃんに買ったけど猫ちゃん嫌がって着てくれないからどうぞ、というお話でした。
ありがたくいただきました♡助かります。
天ではなく、楓のものとなりましたニコニコ
楓の今着ているウエアもその一つです。

そして同じ日、
ウエアをいただきました♡
左が楓ちゃんサイズ。
先日着ていて可愛いと言ってもらえました照れ
他は天ちゃんサイズ。
助かっています。
お母ちゃん的には真ん中のベストが好み♡

いただきものの多い日でびっくりでしたキラキラお願いキラキラ感謝


そして 昨日届いたこれダウン
今回 4パック購入しました。
リビングの敷いていなかった所にまずは敷きました。2パック終わっちゃたガーン

寒くなって 5時20分ではまだ真っ暗もやもや
楓ちゃんは震えて歩かないガーン
…ということで、仕事のある日はお散歩に行けていませんショボーン
お母ちゃんが仕事から帰ってから 夕飯ができるまでの間、天楓…リビングから玄関を全速力で走り回っていますガーンんーーー、おい駆け回っていますアセアセ
特に楓ちゃん 軽くて滑るので、対策が必要です。
統一したいのだけれど これ高い魂
これで13?14?パックかな…
どこまで敷き詰めたらいいんだろー?笑い泣き

天楓の安全第一合格
お母ちゃん 頑張って働きまーす笑い泣き