朝の散歩後、三男が楓部屋で寝直しzzz

天が騒ぐので仕切りのフェンスを開け天部屋と✨合体✨

息子が寝て居ることで  何気に2ワンがおとなしいニヤリ

これは起こさず いつも出来ない庭仕事てへぺろ

途中、長男からお昼を奢ってもらえると聞いたので滅茶苦茶がんばりました照れ

が、草が凄すぎて途中で切上げる事になりましたガーンガーン


えっ👀⁉️ええっ!!

あなた達照れ一緒にねんねできたのー?
凄い拍手
凄いよっえーん
楓に遊ぼうとちょっかいを出される度に、楓を追いかけ回し、ガーガー言っていた天がえーん   ちょうどフェンスでお目目がよく見えませんが、楓の横にいますハートもう 嬉しくておねがいたまたまかな?無理はさせず見守りたいと思いました。また、嘔吐、下痢、血便、高熱、震えは勘弁して欲しいですからえー
心配したのよ。




そして、ひしめき亭に行ってきました車DASH!

私は超粗挽きハンバーグのカマンベール、勿論チーズソースがけですナイフとフォーク

長男は超粗挽きWハンバーグ4種のチーズのチーズソースがけ。ブルーチーズとはちみつがのって、ブルーチーズがダメな私には凄い一品を見たびっくりという感じです。

三男のは写真を撮り忘れてしまいましたチュー
私だったら絶対行けないお店だったので、奢ってくれてありがとう照れの気持ちです。
値段もカロリーもお高いんですよおいで危険です笑い泣き笑い泣き笑い泣きあー!休み明けに健康診断があったんだアセアセ

そして、途中何度もペットカメラを確認したのですが?目?何故か天が楓部屋(エリア)に居る。ちゃんとフェンスで仕切って来たのにガーン
楓はお昼寝しようとしているのに、天が叫ぶ叫ぶ泣お留守番 大嫌いだよね。ごめんねショボーン
でも 2ワンが喧嘩しなくて良かったプンプン

帰ってやっぱりプンプン
天が楓の残したフードを食べてしまっていた⤵️ダイエットが上手く進みませんショボーン💨
お母ちゃんと同じだね…ガーン
お・おおぅ、明日から頑張るぞー魂