受験後

末っ子の体調不良から

次女の疲れ


長女の花粉症最強で


そしてお友だちが泊まりにきたり

なかなかのハード


長女ょ


何度も言っているが

汚部屋のどこに寝るんだい?


大事な娘さんなのに


母ちゃんは


布団を全部

洗濯乾燥したさ🧺


ハードすぎだな。


長女卒業式では


旦那くんの

おでこが広くなっていて

心配になったょ。笑


泣き散らかして

ハゲ散らかした。爆笑🤣


末っ子が心配してたさ

小声で


お父ちゃん

髪の毛少なかなってる。笑笑


もう私は爆笑🤣だゎぁ


母ちゃん大声で

叫んでみた。


このカオス乗り越えたのすごいよね?って。笑