朝6時アラーム⏰


みんな目だけ開いてる👀笑


もちろん布団から出れません。笑


寒い〜

いやだー。笑


起きれない➖


と母も叫びながら起床😱


昨日あれだけ確認したのに


長女→エプロンない。

末っ子→帽子ない。


予備で。笑


次女多分ないものあるけど

何なりとするのだろう。笑


朝からバタバタするよね〜


お昼ご飯は

焼きそば


作り置きだけど


子ども達に

ふつうの焼きそばじゃないよ?

愛情たっぷりやで!

というと

苦笑い


テンション上げてかないと

身体動かないゎ。


日本人働き過ぎです。笑


というか

旦那だけの給料で子ども養えない

日本ってなんやねーん。

朝からブログで発散して

一日頑張ります!