明けましておめでとうございますクラッカー

今年もどうぞ、Mioをよろしくお願いしますね( ̄▽+ ̄*)ドキドキ


皆様、お正月はどの様に過ごされましたか~??

初詣行きました~?

おみくじ引きました~?


ちなみに私はおみくじ吉でした合格

吉ガールですヒヨコ(笑)

吉って大吉の次にいいんですってΣ(゚д゚;)虹

ほんと~!?って思う方はWikiっちゃって下さいヽ(*'0'*)ツ

私も調べましたクラッカー・・・・・グッド!



という事で、Mioは1/4より初売り開始しておりますにひひ

あ、、Maiです(‐^▽^‐)音譜



福袋もあとわずかですが、まだ残っておりますラブラブ!

今年の福袋はいつもに増してお得感たっぷりですよ!!!!


もちろん、何が入ってるかはここでは言えませんが・・・

それが福袋の楽しい所です(*^▽^*)ひらめき電球


今年は\15,000\5,000の2種類なのですが・・・得意げ得意げ

どちらをとってもヤバイ((((((ノ゚⊿゚)ノ!!



またまた明日から3連休ですが・・・ドキドキ

是非是非、Mioにもお立ち寄り下さいね~ラブラブ!

お待ちしていますよ~アップ



Maiでした~晴れ

ペタしてね