しましたよ!



大変ご無沙汰しております!

お久しぶりのあさみでございますブタ



今日も自由が丘わ絶好の行楽日和ですね晴れ

まだまだ夏が終わらない雰囲気ですニコニコ




さて、昨日のブログでも載ってましたが

ストラップ別売り!!

びっくりです!!


めちゃめちゃ便利ですよ音譜

さっそく私も試しに。。。



Mio jiyugaokaのブログ


画像アレすぎ?あせる

すいませんショック!


いや、でもしかし便利ですよ得意げ

しかもかわいいアップ


そしてまさかの\1,500という安さえっキラキラ



これわかなりの耳より情報でしたにひひラブラブ


みなさんもお試しだけでもいいので

ぜひお店で見てみてくださいねラブラブ!



それでわ、お待ちしてます~星



あさみでしたっぶーぶーDASH!


Mioオフィシャルサイト




ペタしてね