長~い出張生活 | 9 rats circuit

9 rats circuit

シンガーソングライター
9MA blog!!



出張生活も、だいぶ慣れてきた。最低限の持ち物で、9月から3ヶ月、こんなハズじゃ無かったのに各地を転々と居候生活・・
きっと、今の自分にはこの経験が必要で、これを乗り越えて埼玉に帰った暁には、ひとつ成長できるのかなぁと。
思えば5月にストラマーズ岩田さんの訃報を知ってから現在の自分を見つめ直し、このままじゃダメだと思い行動を起こし今の会社に面接に行き、試験にも合格し採用になったから現在ここに居る。そこが運命の分かれ道だった。
しかしトントン拍子に採用になったから良かったものの、不採用だったらまた違う運命だったんだなと思うと・・でも結果として今の生活があるのだからこれで良かったのだ。
そして7月のDOG FIGHT再結成を運良く観れて、こんな状況だけど自分は幸運なのだなと。すべては15歳くらいの時に影響を受けたパンクのカッコいい先輩方の影響で、40になった自分が未だに触発され、自身の生活にアクションを起こすキッカケになっている。おこがましいけど俺ってロックだなみたいなm(__)m
今の若い人達の音楽とか多少は聴いたりもするけど・・やはり自分は、大宮フリークスがまだあった頃(1991年頃)のライダーズとか、カッコ良すぎて忘れられない。まだ体の小さかった私はライブに行くのが怖かったが、翌年(1992年)から怖さよりも衝動が勝ち、自身でもバンドを始め十条にあった自由造で初ライブをやり、その年に亡くなったMASAMIさん追悼ライブ(確か11月くらい)にもビビりながら足を運び、それからはパンク一色。原宿BL∀CKとか月イチで行くのがステイタスだった(^_^) あれほど刺激的な日々は無かったよね・・今も毎日刺激的だけど(;o;)
はぁ~カッコいい40代パンクスになるために、もうしばらく地方でがんばりますm(__)m