朝食も食べ、記念撮影したら昼飯の前に





温泉に入りましょ♬



月曜だからほとんど貸し切り状態の温泉ウシシ


風呂の中でお◯っこ、し放題だった笑い


社会不適合者だけどそんなことはしてないから安心してねぶー


ロンリーピッグさんツアーで温泉とかにくるけど、コレは年に数回あるかないかの俺のチャンスタイムニヤリ


なんのチャンスかと言ったら











シャンプーが使える♬



家だと一年中シーブリーズのボディソープだから、俺の髪にはよくないチュー


このチャンスタイムを活かし、俺の髪に艶と張り、香りとキューティクルを爆笑




年に数回あるかないかの





お肌スベスベでいい匂いの俺♬



ステキなフレグランスを身に纏い、オッサン臭が漂いそうな




大衆食堂に突入♬



地元で有名なB級グルメの店キラキラ


そんなお店で頼んだのは



トンちゃん♬



ただ隣の人が焼きそばを頼んでるのを見ちゃったから





うどんとそばを頼んでみた♬



ってことでまたまた







クワァンプァ〜〜〜〜〜〜イ♬



ロンリーピッグさんは一度来たことがあって、ロンリーピッグさんが勧める店だからハズレはないはずウシシ



案の定めっちゃ美味い♬



ただ量がハンパなかったからアホほど腹がパンッパンになったチーン


それでペースが乱れて、ただいまハイオクもいらないくらいにおーっ!


つづく…