ここ2、3ヶ月



バイクネタばっかじゃん!


あたしバイクわかんなぁ〜いぶー

俺、バイク好きじゃないんだよねぇ〜ぶー


アホみたいに遊んで、アホみたいに呑んで、アホな顔の俺が好きおねがいってコアなファンやアホな男子女子には申し訳ないゲラゲラ

だけど出だしの写真は、この間トゥ〜ルさんと行ったツーリング終わりに出勤のためにTWちゃんに乗った時の







25,000のメモリアルメーター♬



えぇ〜〜〜おーっ!またTWちゃんネタァ〜もやもや


まぁまぁまぁおいで


思い出って大事じゃん口笛


トゥ〜ルさんとのツーリング終わりで帰宅してメーター確認したら、あと300メートルで25,000って気づいた時にはあんたポーン



おっかなかったぁ〜!



25,000の写真狙ってたから、気づいた時は血の気多い俺なのに、血の気引きまくって貧血になったもんゲッソリ




バイクネタはここまでっすよえー




久しぶりに新鮮なドアホの俺のネタを提供しちゃおっかなゲラゲラ



今日はねぇ〜、やっぱり早起きしてねぇ〜





久しぶりにハマさんと遊びましょう♬



バイクネタじゃなかったら酒かぁ〜〜〜い!


って鋭いツッコミが入りそうだけど、いいじゃんぶー俺のブログだし休みの日くらい自由にさせてよぶー



で、ハマさんとの待ち合わせの場所までプチっと




ヒャッハ♬



してたんですけどねゲラゲラ


プチっとだから口笛



で、ハマさんと爽やかな朝を過ごしてると『現場検証しないかんね!』ってことになったから、少しだけTWちゃんに乗ることに口笛


結局バイクじゃんえー


ってなるけど…






だってさだってさだってさぁ〜〜〜ゲラゲラ


聞いてよぉ〜笑い


春の前に無呼吸の検査入院行ったじゃんウシシ


まっ、初めて読む人はなんのこっちゃ分からんけど、その検査入院で保険がおりたのよおいで




50,000円おりたの♬




無呼吸検査、毎月やらせてくださぁーーーーーーーい♬



無呼吸もなくて問題ない上に50,000円でっせニヒヒ



泡銭は物に変えろ!と孔子も言っておりましたキラキラ


愛するカミさんに『5万で余った分はあげるから、すぐに買ってくれぃ♬』と4日前にお願いしたのが懐かしい照れ


昨日、仕事を終えて家で筋トレしよう口笛と猛ダッシュで帰宅笑い


一分一秒、職場にいたくない俺ゲラゲラ


帰宅し筋トレの準備をしてると、4日前に頼んでいたであろうの小包が視界に入ったキラキラ



検査入院万歳フェス♬



をゲリラで開催したかったけど、奥歯をグッと噛みしめ筋トレ開始おーっ!



ダンベルフライしながらも気になる小包うーん


上腕二頭筋をいじめながらも気になる小包えー?


自然と筋トレのペースが上がっていき、普段1時間オーバーでやる筋トレも40分弱で終わらせるくらい集中してない筋トレゲラゲラ


数だけこなしたらサァ〜〜〜っとシャワーを浴び、気になった小包をパワーで引き裂くと、中から玉のような








B+COM6XRが入ってたぁーーーーーーー♬




えぇ〜〜〜っとね、フリチンで写真撮ってますちゅー


シャワー浴びたらソッコービーコムに向かったもんラブ


欲しい物が届いたら男の子の9割はフリチンですゲラゲラ


で、フリチンのままメットを引っ張り出し、着いてたわけ分からん中華のインカムを





と、引きちぎる♬




買って一年も経ってない素敵なあん畜生だったけど、ビーコムが目の前にきたらお前なんかウンコちゃん照れ


筋トレ後のシャワーでサッパリした直後、ビーコムの取り付けで『あんた初めて?』って聞かれるくらい興奮してた俺だったから、汗が止まんないのおいで


シャワー浴びて2分後に、もう臭っせぇ〜〜〜のなんのっておいで


オッサンって可哀想ゲラゲラ



そんなオッサンがマッパで嬉々としてメットにインカムを付けてる時に、カミさんと息子が帰宅し




ギャァーーーーーーーーーーーーーー!変態がいるぅーーーーーーーーーーーーーー!





の奇声が耳をつんざくんだけど、マッパでメットかぶってたから音は半減照れ


さすがビーコムキラキラ




身内に通報されそうな変態親父だったけだなんとか





つけれたぁ〜〜〜♬



もうね、たたずまいが最高っ照れ


ビーコム起動!っつう声も最高っ照れ















ナイスっ♬ライスっ♬こめつねぇ〜〜〜♬



ビーコム取り付けた瞬間から、ローカルCMのコレが俺の頭の中をかけずり回ってたゲラゲラ


このお姉さんのたたずまいくらい最っ高っ♬



小学生の頃の俺、このお姉さんを見てなんとも言えない気持ちに襲われてたもんゲラゲラ


ビーコムもまさにそう♬


なんとも言えない気持ちにさせてくれたゲラゲラ



だから今日もTWちゃんにまたがるのは




しゃ〜〜〜ないって♬



今日も今日とてTWちゃんにまたがってツーリングネタになるのは



しゃーーーーーーーないってぇーーーーーーー♬



ってわけで、ハマさんとビーコムを繋げて現場検証しましょうってことで




あのマルケスカーブのコースに行ってきた♬



俺の練習コースなんだけど、ハマさんと一緒にツーリングした時に気に入ってくれたみたいで『またあのコース走りたい♬』と、リクエストあったからしゃ〜〜〜ないってゲラゲラ


俺のペースで走っていいよウシシってことだったんで、お言葉に甘えて



ヒャッッッッッッハァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♬



き"も"ち"い"い"ぃーーーーーーー♬




少し早く出たから出勤組の車とかも全然いなかったルンルン


ストレスフリーでブインブイン走らせてもらったゲラゲラ



世知辛い世の中の煩わしさや、上昇する物価、増えていく老害、トコジラミ、沖縄の梅雨入りなどの嫌なことを吹っ飛ばすくらい、かっ飛ばしてやったゲラゲラ


トゥ〜ルさんとオフゥッと行った時は約2時間弱かかったけど、今日のストレスフリーツーリングは1時間半で着いちゃったぶー


そうですウシシアイキャンストップ♬ロンリネス♬ですゲラゲラ



だって前後に車がいないから今日は



しゃ〜〜〜ないってぇ〜〜〜♬



おかげで予定より





めっちゃ早く着いた♬



だからいっぱい休憩できますっ口笛


ハマさんにはストレスしかなかったかもしれませんゲラゲラ



ハマさん、ベビースモーカーだからめっちゃ吸いたかっただろうけど、今日に限って俺ったら





オートバイカラオリタラシンジャウ病にかかってたの♬



この道の駅で頓服があったからなんとかTWちゃんから降りれた所存ですルンルン




ハマさんは寒さなのか嬉しさなのか





小刻みにカタカタ震えておりました♬



山を何個も超えたから武者震いだったのかなウシシ



なんにせよ、呪われたマルケスカーブ第一もすんなり抜けれたし、ビーコムのインカムも最高だったキラキラ


LINE通話だとタイムラグがあって会話がしにくいのもやもや


トゥ〜ルさんに限らず、シャモさんとかともLINEで会話するとタイムラグが発生して、会話がストレスになるのおーっ!


トーク力抜群な俺が絶妙なボケを放り込んでも



・・・・・



ヴワハハハハ♬と30秒以上遅れて笑い声が聞こえてくるのアセアセ


もう次のボケ浮かんできてるのにチーン



なんなら声もひび割れて何言ってるか分からないから何度も聞き返すし、山に入るとすぐに切れちゃうしもやもや



ストレスしかなかったツーリング


ツゥ〜〜〜リングゥ〜〜〜!


楽しく話したかっただけなのに


だけなのにぃ〜〜〜!


今日、中華のインカムを卒業します



そつぎょぉ〜〜〜しますっ!



そんくらいビーコムでの会話にストレスを感じなかったゲラゲラ




ビーコム最っ高っ♬




検査入院ワァッツァファック♬



コースも楽しみ会話も楽しでたら、あっという間に次の目的地







臼い茶色い山に到着♬



一年か二年前にシャモさんに連れてきてもらった臼い茶色い山ウシシ


トゥ〜ルさんも行きたいね♬と言ってたのキラキラ


あんまり道を覚えてなかったんだけど『臼い茶色い山に行こっか!』とハマさんが言ってくれたから、二つ返事で行くことに決定笑い


どのコースを走ったか覚えてないからハマさんおすすめのコースを走ったけど




ビンゴだった♬




トゥ〜ルさんの苦手な、中〜大のカーブ、シャモさん曰く『ずっと高速カーブ♬』ってのが続くのルンルン


久しぶりに俺も走ったけど千鳥の漫才くらい



めっちゃ楽しい♬




その山で展望台ってとこに着いたんだけど





どこを展望するんじゃ〜!



って言いたくなるくらい、緑が濃すぎて何も展望できないおーっ!


でも展望台ぶー



徳川の埋蔵金でも隠しよるんか!くらいに鬱蒼とした展望台をあとに、山を下っていくんだけど



下りも最高に楽しい♬



トゥ〜ルさん、近々一緒に行きましょうルンルン


その前にビーコム買ってね照れ



と、山を降り国道を走ってると譲ってくれた車がいたおねがい


別に煽ってるつもりもないんだけど、気を使ってくれるドライバーには感謝しかないキラキラ


ありがとルンルンと手をあげ抜かさせてもらうんだけど、すぐその先のスタンドで燃料を入れないといけないから気まずいんだけど、その車もスタンドに入ってきたウシシ










まさかのロンリーピッグさんだったぁーーーーーーー♬




根こそぎ隊の偵察部隊隊長のロンリーピッグさん笑い



国道走ってる時『あの軽、ロンリーピッグさんの車に似てるね!』って言ってたの笑い


俺、人の車とか貯金とか一切興味ないけど、ロンリーピッグさんの車は知ってたんだけど、まさかの本人とはゲラゲラ


聞いたら『今度おデュんちゃんと遊ぶ時の下見にきてたの♬』ってロンリーピッグさんおねがい



いつも俺のハートをガッチリキャッチしやがる♬



嬉しすぎてコンビニでジュースを奢ってやったキラキラ



ハマさんの金でニヒヒ



そん時に撮った写真をモザイク処理してる時に抜群なタイミングで





ハマさんからLINEスタンプがくるっつうね♬



ロンリーピッグさんに奇跡的に会えたことで、バイクだけじゃなく遊び関連のブログになれたことに感謝ゲラゲラ



このブログの裏が見えた感じでいいんじゃないでしょうかぶー


ロンリーピッグさんと遊ぶ時、こうやってロンリーピッグさんが下見に来てくれていて、楽しそうだったら俺に声をかけてくれるのおねがい


おデュんブログ、みなさまの協力で成り立っておりますおねがい


ロンリーピッグさんに感謝を伝え今日のことろはバイバイバイバイ


いつかこの出会いのいきさつをブログで紹介できたらしますねグッ


で、涼しかった山にサヨナラし、我が町に戻ってくるだけどクソ暑いっつうアセアセ


でもその足でいきたかった2りんかんっつう、バイク用品店に突入し、TWちゃんのタイヤの見積もりをしてもらう!


アホほど走りまくってるから、タイヤの減りが著しくて口笛


そしてその後、昼飯をハマさんに奢ってもらい、もう一つ行きたかった店に突入し、ゲリラでシャモさんに会ってきたっつう口笛


後半、めっちゃ端折ってごめん口笛



で、帰宅してまたまたまたまたたまたまたハイフラになっちゃった




後ろのウィンカーを直す♬







ハイオクを呑みながら♬




っていう、またまたバイクネタになった今回のブログだけど、今日はしゃ〜〜〜ないってゲラゲラ


ビーコムって新しいオモチャが来たんだからルンルン



ハマさん、今日は付き合ってくれてありがとございました笑い


ロンリーピッグさんも下見してくれててありがとですラブラブ



バイクネタ最高ニヒヒ




それでは…