ヒャッハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♬




問答無用ですわゲラゲラ



前置きなんかいらないくらいヒャッハァ〜〜〜♬ですわゲラゲラ



絶好調の寝不足で家を出る直前にめっちゃ眠くなるっつう、オッサンあるあるを発動したけど、TWちゃんにまたがれば目はバッキバキニヒヒ


家でて数分もしないうちに職質レベルのヤッベェ〜笑顔になるけど、シールドがあるから問題なしっニヒヒ



今日はたまたま俺が休暇を取っていてトゥ〜ルさんと休みが合ったから、俺の行きたいところにプチっとだけどツーリング行かない?って誘ったところ、ヤッベェ〜〜〜笑顔で




い"く"♬



って言ってくれたゲラゲラ


ただホントにプチだから俺的には物足りないけど、トゥ〜ルさんはひよっこライダーだから満足するかもニヤリ


今日は昼には帰ってきたい予定があるからプチでお願いヒヨコ



と、9時に集合場所のコンビニに着いたんだけど





トゥ〜ルさん、バイク近ぇ〜〜〜よ!



甘えてるのか❓病んでるのか❓老眼❓乱視❓



遠近感大丈夫?



これだからヒヨコぴよはえー



と、待ち合わせ場所に着くまでと、着いてからもバイクの往来が激しい激しいびっくり


明日は天気が崩れるみたいだし、今日の気温はバイカーにはもってこいの気温だし、ツーリングには持ってこいだから仕方ないかゲラゲラ


ただバイクだけじゃなく車も多いから、ワインディングがイマイチ楽しめない感じおーっ!


なんだけど、それは全くもって想定内ぶー


だからシャモさんに教えてもらった、アウトインイン・アウトアウトアウトって走りを練習しながらのツーリングルンルン


トゥ〜ルさんは意識して肘を曲げて走ることに集中だぴよヒヨコ


1時間弱、インカムで喋りながら楽しく走っていくと、最初の目的地






足の神様のいる神社に到着♬



そして俺とぴ…ヒヨコ…トゥ〜ルさんで金を出し合い






足の御守りを購入♬



明日、出勤した時にあのクレイジー野郎にプレゼントします笑い



で、ここまで小一時間走ってきたんだけど、やっぱバイクの数が半端ないゲラゲラ


例えるなら





ヌーの大移動的な感じ♬



マッジっで多かった笑い


で、いつもなら自らヤエーするんだけど、今日はしてくれたら返してあげるっつうルールを決めて走ってましたウシシ



神社から数分で






2番目の目的地に到着♬



今日はトゥ〜ルさんの後ろにハマさんが走ってなかったから、トゥ〜ルさんの走りが気持ち遅い感じだったけど、ライディングスタイルを考えながらだったから仕方ないよねグッ


ただこの時点で50キロくらいしか走ってないから奇跡的に






トゥ〜ルさんの息が全然臭わないぴよ♬



さすがのぴよヒヨコも、俺とのツーリングで距離を走るのが慣れたみたいで、50キロだと全然疲れないみたい拍手


少しずつではあるけど、トゥ〜ルさんもバイカーとしてのスキルがアップしてるのは間違いないウシシ


楽しそうに走るし(まだ遅いけど…)、無理な運転もしないし(だから遅いんだけど…)、会話する余裕もあるし(アクセル開けろよ…)ウシシ


で、単刀直入に聞いたんだけど、やっぱりこの距離だと物足りないみたいだったアセアセ


すまんのぉ〜〜〜口笛昼から外せない用事があるもんだから口笛



で、第2の目的地はというと





ケンタッキーより断然美味い唐揚げ屋さん♬



でっかいニワトリの看板が目印の唐揚げ屋さんルンルン


トゥ〜ルさんもこのくらいコケ♬ってなってくれないかなぁ〜〜〜照れ


そしたらバイクライフがもっともっと楽しくなりそう爆笑


トゥ〜ルさんが走りたい時はいつでも一緒に走るから遠慮せず言ってくれぴよゲラゲラ



トゥ〜ルさんは走り足りなかっただろうから、今度はガッツリ目のツーリングにしましょうねルンルン


プチツーリング付き合ってくれてありがとでしたウシシ


で、ヌーの大移動的なツーリングフェスティバルだったけど、誰一人ヤエーしてこなかったおーっ!



シャイなあん畜生ばっかかよ!




ヤエーができなかったのと、物足りなさは残ったツーリングだったけど、唐揚げ屋さんでウチの分のお土産と








首モゲラ〜ビリ男爵ファミリーの分も購入♬




なかなか遠出ができない男爵だから、ツーリングとか行った先で美味しい物があったら買っ…














話しを聞けぇーーーーーーー!



昼飯食ったって言ってたのに、すぐバクつきやがったハナイチモンメゲラゲラ


こんだけの食欲と頭の中がお花畑だったら、回復も早そうだけど慌てずゆっくり治してくださいませウシシ



神社と唐揚げ屋を行っただけのプチツーリング、ちょうど昼に帰ってこれたルンルン


昼から絶対外せなかった用事っつうのは


















銀色のやつ注入しないといかんやんかいさぁ〜〜〜♬



何気に三連休だったんだけど、今日が最終日で明日の勤務が早めだから、昼からコカないといけないじゃんぶー


本気でツーリングやっとる場合じゃないっすわゲラゲラ

と、買ってきた唐揚げをつまみに銀色のやつを嗜んでると、同じく唐揚げを食べてやる気がでたI bookさんがお天道様を浴びる為に



散歩に出かけたみたい♬



いいじゃないですかキラキラ


少しでも動いた方が絶対いいよグッ



I bookさんの弟さんたちも









いい笑顔だ♬




トゥ〜ルさん、休みが合ったらまた行きましょうルンルン


バイクにはもってこいの季節だしウシシ


I bookさんも復活したらグルメツーリングと洒落込みましょうグッ



さっ♬呑むぞぉ〜〜〜♬




それでは…ヒヨコ