1週間でTWちゃんと約1200キロ走ったから


尻が痛い!




Hey!Siri!Siriの尻が知りたい俺の尻が痛い!



アハハハハハハハハハ♬酔ってるからなんか面白い♬


でも尻の痛さは尋常じゃなく、5連休明けの出勤の時にTWちゃんにまたがった瞬間から尻に違和感がゲッソリ

痛ぇ〜〜〜のなんのってあんたおいで

モゾモゾしながら運転しておりましたわゲラゲラ


今日の休みもTWちゃんに乗ってやろうとしてたけど、TWちゃん以上に尻を休ませてあげないとおーっ!

ってわけで、爽やかな朝からTWちゃんに乗らず


 

ガッツリ筋トレ♬



筋トレ前にスーパーに買い物へ行っていて、つまみとかハイオクのツマミとか筋トレ後のつまみを買ってきてたの口笛


時間は段取りよく使わないとね口笛


って筋トレが終わり時計を見ると








あっかぁーーーーーーーん!



予定時間を15分ほど過ぎてしまっていたおーっ!



ってことでシャワーも浴びず爽やかな昼下がりに、エッグいフレグランスを身に纏いTWちゃんに乗ると





風が気持ちいいぃ〜〜〜♬



尻はクソ痛いけどおーっ!



で、遅ればせながら




お花のお姉さんの店にお邪魔♬



前もって頼んでいた花束を受け取りにいってきたんですルンルン



みなさん、明後日は母の日ウシシ


母の日だけど、みなさんの愛する奥さんに花束をプレゼントしやがれコノヤロォ〜ゲラゲラ


俺は毎年カミさんにプレゼントしてます口笛


っつうのも、結婚してからずっと『産んだ覚えのない長男!』って言われてるから『腹にいた記憶のない母さん』






素敵な花束をプレゼント♬



どうよどうよどうよニヤリお花のお姉さんのセンス光る素敵な花束ニヤリ


俺が作ったわけじゃないけど、ドヤ顔になっちゃうよねニヤリ



いつもありがとルンルンとお礼をいうと『かりんとう饅頭とどら焼きのお礼です♬』









こんなんくれたぁーーーーーーー♬



花束が霞んじゃうじゃんかぁーーーーーーー♬


めっちゃ嬉しいやんかいさぁ〜笑い



で、花束もお土産もカミさんにまだ渡せずっていうねぶー


カミさん、仕事になっちゃって夕方以降に帰ってくるみたいなのおーっ!


出来立てホヤホヤの花束を渡したかったけど残念賞もやもや



でもお花のお姉さん、ホントありがとございますルンルン


完璧な花束だし、かりんとう饅頭とどら焼きはクリスマスプレゼントのお礼だったにも関わらず、大漁デラックスまで頂いちゃっておねがい




カミさんのリアクションは明日のブログで書くとして、連休開けにタクちゃんから






こんなんもらっちゃってたの♬



タクちゃん、いつも盗品ありがとねゲラゲラ


カールは山菜納めの時に買えなかったからめっちゃ嬉しいキラキラ


でもこの日に帰ってきた時は深夜だったから、奥歯が砕けるくらいグッと噛み締め我慢おーっ!



で、今日よニヤリ


夕方に予定があったんだけど、それが無くなったしカミさんも居ないし、昼には遅…



昼からぁ〜〜〜





ドォ〜〜〜ン♬




案外5連休に爆呑みできなかったから、今日は昼からコカせてもらおうかと口笛



で、今日の夕方の予定が無くなったっつうのは、5連休の最終日『絶対なにもしないんだもんねぇ〜♬』と、自分に言い聞かせ、なんならカミさんからも『たまには休んだら?』ってナイスな意見があったから、完全スイッチをオフにしてたんだけど、最終日のブログを読んだ隊長Kさんが





来てくれたの♬



TWちゃんのメンテをしてる時に発覚した、テールランプのネジ位置の違いチーン


おデュん家って最後のツメがいつも甘甘なのよおいで


ウィンカーレンズもサイズ違いだったしぶー


テールランプの件はソッコー隊長Kさんに助けてえーんってLINEしてたのよおいで


で、連休最終日に俺がいるってブログで分かったみたいで






ソッコーTWちゃんをイジってくれた♬




えぇ〜〜〜っと、みなさん大丈夫かなうーん


隊長Kさんが来てくれたとこの文章分かってくれたかなうーん



まっ、いっかゲラゲラ


来てくれたのルンルン



まっ、完全オフだった俺は言わずもがな








ハイオクぶちかましてたんだけどね♬



隊長Kさんが来てくれても、穴を開け始めても




どうにも止まらない♬



ヴィ〜〜〜ンっていうネジを開けるサウンドが、ハイオクに合う合うゲラゲラ



完全にオフ日だった俺だから、隊長Kさんに申し訳ないと思いながらも





手伝う気、全くなし♬



そんな可愛い後輩、おデュんをどうぞよろしくゲラゲラ笑い



隊長Kさんが来てくれて30分、常にまどろんだイッちゃってる生暖かい目で隊長Kさんを見守ってると





完璧に取り付けてくれた♬



隊長Kさん…





酔っててごめんなさいだけどありがと♡



ピンチの時にヒーローが現れるっつうけどホントだね爆笑


隊長Kさんが連休最終日にテールランプをやっつけてくれたから、今日の夕方の予定が無くなったっつうわけウシシ


俺が昼からハイオクをぶちかましてるのは、俺のせいじゃないと思ったぶー


隊長Kさんの優しさがあったり、タクちゃんの盗品があったりしてしかも、昼下がりに予定が無くなっててカミさんが居ないっていうチャンスタイムがあったら、世のお父さん方の7割はいくっしょルンルン



だから社会不適合者に俺がなっていくのは皆さんのせいなんです口笛



でも、流石に昼からうーんって俺も思ったし、ウチからヒッチハイクなら4日、飛行機で3時間半、赤ちゃん用三輪車だと45分、徒歩で5分ほどで着くI bookさん家に行ってみることにルンルン


筋トレ後のキチンとしたチキンも食べたし、もう一汗かいて美味しいハイオクをいただくべく





I bookさんを散歩に誘ってみた♬



もう末期も末期、フルボッキくらい末期なI bookさんを外に連れ出すゲラゲラ


首モゲラ〜ことI bookさんゲッソリ


頸椎のどこかが悪さしてて、左腕にピカチュウの技くらいビリビリくるみたいゲッソリ


よぉ〜分からないけど、お天道様を浴びないといかんし、外に出て歩かないといけないと思ったのぶー


よぉ〜分からんけどぶー



でもね、I bookさん家を出たときより





頂上に着いた時の方がいい動きだった♬



わが町の小さなお山の登頂に成功ゲラゲラ


でもね、楽しそうなI bookさんだけどマジで




矢部美穂だから、みなさんも生暖かい目で見守ってくれたら幸いです照れ




I bookさんとも色んな話をしながら散歩してたんだけど、I bookさんも衝撃を受けたのがこの春伝説のクレイジーとなった




はまちょん♬




連休開けに職場にいっても、色んなひとに



はまちょんヤッベェ〜〜〜な!



って言われたもんゲラゲラ


まっ、はまちょんはこのブログを知らないから、自分がどんだけクレイジーと思われてるか知る由もないんだけどねゲラゲラ



はまちょんにしてもI bookさんにしても、今日の小さな一歩が明日へと、それこそもっと先の未来へと繋がっていくと思いますグッ


俺の無意味なジョギングと筋トレも繋がってると思うぶー



多分…




と、I bookさんと肩甲骨を意識しながら散歩してるとこの時期なのに






立派なツチイナゴを発見♬



もうこんなに成長してるのうーんと、思い調べてみると、なんと越冬するバッタみたい拍手


こんなバッタでさえ越冬しながら明日を見つめて生きてるっておねがい



ニートよりも百点満点で暇なI bookさんと散歩できてよかったルンルン


いろんな話できたし、暇つぶしになったし、いい汗かけてハイオクも美味そうニヒヒ


I bookさんも『おデュんありがと♬』と、いい意味で息抜きになったみたいウインク


ありがとおねがいありがとおねがいと、俺の手を強く握りしめてきたI bookさんびっくり



手に違和感があり見てみると







クッピーラムネ…



このやろ〜I bookさんめ!



大の大人がこどもの日バージョンのクッピーラムネで喜ぶ…















ぞぉ〜〜〜♬




ありがとゲラゲラ


帰って美味しくいただいたゲラゲラ



なんか今回のブログ、いろんな感覚で見つめ直された感じで好きおねがい


いろんな人がいろんな想いで繋がってて、それが無駄にならず明日へと繋がってるって感じがしたなぁ〜照れ


なんか俺、酔ってんだよなぁ〜照れ


呑み会の席でこんなん言うと引くよなぁ〜照れ



まっ、明日には明日の風が吹くさ口笛



それでは…