仕事から帰ってきたら夜ご飯がなかったらどうする❓


ふて寝する?泣き寝入りする?


俺はどっちもしないんですニヒヒ

だって




娘ちゃんが餃子を作って待っててくれてたのぉ〜〜〜♬



娘ちゃんのメイクが若干クレオパトラ寄りになってきたけど、心優しい素敵なレディになってくれたからクレオパトラで問題なしゲラゲラ


ただ『数が少ないからパパは足りないかもぶーと娘ちゃん!


いいんですキラキラ気は心ですキラキラ


娘ちゃんの気持ちでお腹いっぱいにな…





…らない感じの量だねぇ〜♬



と、ウチの裏を見ると、定休日だらけの謎のラーメン屋が開いていたニヤリ


娘ちゃんの餃子はハイオクのつまみにするとして、まず腹ごしらえをしましょうと謎の店に行き






台湾ラーメン注文♬



いつも俺目線の台湾ラーメンを撮ってるから、思考を変えて今回は台湾ラーメン目線の











俺を撮ってみる♬










恐怖!




台湾ラーメンからすると、この顔面が近づいてくるから恐怖でしかないよねゲラゲラ



っつうか俺のアゴ、成長してない?



長いにもほどがあるねゲラゲラ



台湾ラーメンに恐怖を与えながら麺をすすると、いつもの2割増で辛さが増す感じ爆笑


あっという間に食べ終え、帰宅したら娘ちゃんが作ってくれた餃子で舌鼓を打っていくルンルン

 



超絶美味いやんかいさぁ〜〜〜♬



娘ちゃんが作ってくれたのなんか不味いワケがない笑い


しかもカミさんのレシピを忠実に守ってるから、三つ星レストランにも勝る餃子ですわゲラゲラ


と、ハイオクとジェット燃料を嗜んでたんだけど、瞼が自然と閉じていくんだよねぇ〜…



zzz






チュンチュンブルー音符チュンチュンブルー音符っていう可愛い小鳥のさえずりと、デュンデュンUMAくんデュンデュンUMAくんってい謎のさえずりで目を覚まし、モゾモゾと動きだす5連休初日の朝ゲラゲラ



外見ると俺と匹敵するくらい爽やかな空キラキラ



そんなん見たらさぁ〜、朝イチの放尿をぶっ放しながら歯を磨き、服を着ながら尿酸値下げる薬を飲み、結果全部上手くいかないから慌てたことを後悔し、大幅なロスタイムに地団駄を踏み踏みした朝なんだけど














ヒャッハァ〜〜〜〜〜〜♬




しか選択肢ないよねぇ〜〜〜笑い



おそらくこれでイケるっしょ口笛の薄着できたけど



大正解♬



走ってると少ぉ〜〜〜し寒いくらいで、全然耐えれる快適な気温ルンルン


今年のゴールデンウィークはバイカーたちには、おあっつらえむきな天気の気温ルンルン



今日のおデュん、まぁまぁタイトなスケジュールで動かないといけないんだけど、走ってて気持ちいいし、気持ちよく走りたいとこでブチクソ遅い空気を読めないクソ車がいたから、早朝からUターンをプチっとかまし、楽しい道を再び楽しんでいくウシシ


そのせいで予定より30分ほど押しちゃいました口笛


今日の走り、俺的に満足できない感じもやもや


こないだのダムからイマイチ納得のいかない走りになっちゃっておーっ!



と、勉強しながら走り、予定時間より30分遅れで





評判良すぎるかりんとう饅頭屋さんに到着♬



お店のおばちゃんも流石に俺の顔を覚えてくれていて『今日はオートバイは気持ちいいでしょ〜♬』と、フレンドリーに話してくれるウシシ


『バイクもいいけど、おばちゃんの笑顔が一番爽やかで気持ちいいよ♬』


『もっ♡』と頬を赤らめ、いつもより3割増でかりんとう饅頭を売ってくれたっつう、おばおば詐欺にあったんだけどTWちゃんに乗っててテンション高めの俺だったから、許してあげたルンルン



帰る時も『気をつけてね♬』と一声かけてくれる優しいおばちゃんウシシ


かりんとう饅頭屋さんを後にしたら、次に行くのは全国6位と微妙なんだけど、これまた評判のいいどら焼き屋にレッツゴールンルン


かりんとう饅頭とどら焼きを大量購入し帰宅なんだけど、近くを通るから





バァちゃんの墓参りもしていく♬



この時点で、TWちゃんで走ってても暑いくらいになってきたウシシ


夏が大好物な俺としたら嬉しい暑さ笑い



そんな暑さでご機嫌になりながら色んなとこに納品にいくルンルン



まずは、隊長Kさんの家!


今日は隊長Kさんの息子のNAOの引越しの日爆笑


NAOからも『おデュん!手伝って!』って依頼があったけど、予定ありまくりだったから残念口笛


手伝いたかったけどなぁ〜ぶー


ってわけで、手伝えなかったから隊長Kさんの奥さんにかりんとう饅頭とどら焼きを渡しておきましたグッ


NAOの新居に持っていこうとも思ったけど、手伝わされそうだったからやめときましたグッ



そしてウチの実家にいった後に、首爆弾のとこにいったんだけど





首爆弾が留守だったからソッと置いときました!



その後、お花のお姉さんにも納品し帰宅ウシシ


と、同時に頼まれていた買い物にでかけるルンルン


再び帰宅し、小一時間筋トレ笑い


で、最近体調の良くないカミさんのオヤジを病院に連れて行ったりとアセアセ


ワチャワチャもワチャワチャアセアセ



大ワチャワチャもやもや



カミさんのオヤジ、山菜パーチーの前くらいから腰が痛い!腰が痛い!と顔色も態度も悪かったガーン


で今日、痛みが尋常じゃない!ってことで、予定時間より早く病院に連れていったのアセアセ


結果尿管結石で、四つほど尿管に石が鎮座してたみたいで、そりゃ痛いわゲラゲラってことで一安心口笛


重病だったら滝汗と、まぁまぁ心配してやったもんニヒヒ


でもホント、結果が石で良かったですわキラキラ


そんなワチャワチャな5連休の初日だけど、オヤジが重病じゃないって分かっただけでいいスタートとなりました爆笑

 


そんな問題児のオヤジを




ヨォ〜〜〜シヨシヨシィ〜♬



ってやってたこの時も、石の激痛で悶絶してたけど、俺には関係ねぇ〜〜〜口笛



で、オヤジが動けないからBBQの準備は俺の仕事かぁ〜えー?と諦めていたら





義姉ファミリーが動いていた♬



いつも動いてないから意外びっくり



ってことで準備が整うまで放置口笛


完璧に準備が整うまでは、カミさんの実家の冷蔵庫をあさり、見つけた銀色のやつをガッバガバ呑んでいくゲラゲラ


で、準備ができたら火遊びの達人の出番ですルンルン





 






ヒャッハァーーーーーーー♬



と、一気に火おこし完了笑い



ってなったらあとは




食べていくだけだよねぇ〜〜〜♬



毎年のことながら女性陣は家の中で焼けた肉を待ってるだけなんだけど、今日は尿管結石のオヤジまで家の中でまだぁ〜♬とかぬかしてやがんのおーっ!


痛みで悶絶してるにも関わらずその態度ですかいえー



本気で相撲取ってやろうかと思ったわ!



と、カミさんの実家でBBQを楽しんで帰ってきたら、ご近所さんの娘さんから





こんなお供えものが玄関に♬



庭で夏みかんってあんたびっくり



どんな豪邸なのよびっくり



まっ、豪邸だろうがパクってきたやつだろうが、美味しいものはいただきますよ爆笑


5連休の初日はこんな感じでしたニヤリ


明日は口笛




それでは…