三連休でした♬

天気にもまぁまぁ恵まれた三連休ルンルン

皆さんだったら三連休をどう過ごしますか❓

無駄に時間を貪ってみる❓

呑みまくる❓



俺は世界の平和を一心不乱にお祈りする♬


精神を統一するべく頭にロウソクを携え、清らかに白い着物をお召しになり





平和を祈願♬




良かったよ照れ今日もみんなが平和で照れ


祈った甲斐があるっつうもんよ口笛



そんな連休の初日、無駄に早起きしたけど10:30頃までは全くすることがないぶー


と思いきや、やることを前倒しすれば最高じゃんキラキラと気づき、朝から






TWちゃんをいじっていく♬



このホースのとこが前から気になっててウシシ


このホースの先に




こんなん付けてたの!



なんでもブローバイガスっていう必殺技っぽい名前なんだけど、厄介なガスから出る油や水やらを溜めるっつう謎の小さなタンクなのぶー


もう文字で書いてても知恵熱出そうなくらいややこしいし、バッチイ液がすぐ溜まるし洗わないかんしチーン



ってことで謎のタンクを取り外し






ブローバイガス垂れ流し作戦に変更♬



これでタンクを毎回洗わなくてすむし、ブローバイガスも大気に溶け込み、世界平和に繋がると思うと目頭が熱くなりますえーん


と、あいも変わらず言ってることが支離滅裂な俺ニヒヒ


だって書いてる時は酔ってるんだもんおねがい


許して照れ




と、TWちゃんのホースを新品にしてからは、会社の制服にど臭い液体が付いちゃったから、それを洗っていたの口笛


イカのような臭い液体ではなく、地球を滅ぼしかねない化学薬品の臭いの液体が付いちゃってチーン


ってことで、油汚れにぃ〜…




JOY♬



で制服をワッシャワッシャ洗っていくゲラゲラ



洗濯機でガンガン回してやろうかとも思ったけど、一応制服だしシワッシワになりかなないから、JOYで様子見ニヤリ



ってやってたらいい時間になったから、先月、改造人間にされそうだった謎の施設に潜り込んで






結果を聞きに行ってきた♬


もうね、ドッキドキだった滝汗

怪しい数字がダラララァ〜っと書いてあるけど、謎の施設のボスに言わせたら





正常すぎるから改造人間にはできません!



との回答ゲラゲラ




イッエェェェェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♬








こんなん付けなくていいぃーーーーーーー♬


なんでも睡眠時無呼吸の検査で引っかかったら、コレを付けて寝ないといけないらしいガーン


なんなら金がかかるらしいアセアセ



ヒーローにはなれなかったけど、こんなん付けなくて済むならそれでいいキラキラ



病院を後にソッコー帰宅ルンルン


と、同時に雨が降る前にめっちゃジョギングウシシ


無呼吸もなかったから足が軽やかルンルン


大体35分くらいを走ることにしてるんだけど、一昨日は45分も走っちゃったウシシ


だって無呼吸じゃないもの♬



連休の初日からテンションぶち上がり、ハイオクをしこたま取り入れたのは当然のこと口笛


そして2日目ルンルン



朝からスッゴイ雨と風だったから、愛するカミさんを仕事場まで送迎おねがい


で、帰ってきたら色んな書類を書きこんでいき、買い物にもいきぃ〜の気づいたら昼過ぎだったから、またまたまたまたまたまたジョギング笑い


昨日も45分ほど走らせてもらいました爆笑




だって気温も高いし桜がチラホラ咲いてるから、気持ちいいんですものゲラゲラ



そりゃ走るさ♬



膝、爆痛だけどおーっ!



でもニュースで観たけど、ここ10年くらいで一番遅い開花だったんだってびっくり


春の山菜が気になるところだけど、一気に気温が上がるみたいだから通年通りだろうと予想ニヤリ


ってのが2日目のことウシシ



そして今日の連休三日目よ♬



気温も高くなり、桜もチラホラ咲いてきたらまたまた走りたくなるよねぇ〜〜〜笑い


というわけで、走りたくなった俺を誰も止められるわけがなく、早起きして爽やかな空気を肺にいっぱい吸い込んだら

















ヒャッハァーーーーーーーーーーーーーー♬



TWちゃんで走るよねぇ〜ゲラゲラ


ジョギングなんてノンノン上差し


膝痛くなるだけだしぶー



まだ車も少ない時間に快適に走っていたら





232323のメモリアルメーター♬



こんなん撮れたら浮かれポンチ度MAXになり、Google先生のナビ通り楽しく走っていくルンルン


みんなが好きな道路も入れつつのナビを、前もって設定していたからそれに従っていくんだけど、Google先生ったらツーリングではありえない





道を選択していた!



Googleマップで見た時は、激し目のワインディングな感じだったから、この道を自ら設定したんだけど、上の写真はまだいい方おーっ!


ビッチャビチャで落ち葉タッポリで、エグい角度の上りのヘアピンだったり、謎のデッカい鳥を引きそうになるし、カモシカが真横を走ったりと、時速15キロくらいでしか走れない道、道というか獣道をGoogle先生がおすすめしてきたのゲッソリ


こんな道、全っ然面白くないわぁーーーーーーー!



やっぱみんなが走る道をちゃんと走ったほうが楽しいね笑い


それでも何とか目的地のダムに到着したんだけど、前回同様






写真はグニャグニャ♬



それに





TWちゃんビチャビチャ♬



エッグいとこ走ったからしゃ〜ないねゲラゲラ




今日は気温も高くなりそうだし土曜ってこともあるから、昼くらいにはバイカーたちがいっぱい集まってきそう爆笑


この道が空いてる朝の時間に、楽しくTWちゃんと峠を走っていくルンルン


朝の時間でも数台のガチ勢のバイカーたちを見かけたルンルン


そのガチ勢たちに紛れながらも3往復ほど楽しませてもらったゲラゲラ


と、気づいたら予定時間を大分過ぎていたから、次なる目的地までTWちゃんをご機嫌に走らせる笑い


次なる目的地は





全国第6位のバターどら焼き屋さん♬



コレを買ってソッコー次なる目的地へゲラゲラ


ホントは9時くらいに、そこへ着きたかったんだけど、ダムで目一杯遊んじゃったから開店10分前にギリギリ到着したのおーっ!



裏口から『もぉ〜いぃ〜くつ寝ぇ〜〜〜るぅ〜とぉ〜〜〜♬』と歌いながら入っていったけど、クソ忙しそうでリアクションが薄い





コッツの従業員たち♬



海ちゃんとゆで卵夫人は笑ってくれてたけどねゲラゲラ


従業員さんたちはもう少し余裕持ったほうがいいと思うし、海ちゃんとゆで卵夫人はもう少しちゃんとしたほうがいいと思いますゲラゲラ


そんなコッツだけど、パンとサンドイッチはブチクソ美味いのよおいで






産まれたてホヤホヤのパンたち♬



丹精込めて美味しく作ったにも関わらず





開店と同時にほぼなくなっちゃうサンドイッチたち♬



そして10時になったからシャッター開けると、もう客がいやがるのびっくり


ドバァーーーーーーーっと入ってきたと同時に、コッツは修羅場ゲラゲラ



もうちょい海ちゃんたちと話したかったけど、俺のくる時間が遅すぎたから今日のところは





アディオス♬



今度またゆっくり遊びに行くよルンルン




と、今日もソロツーリングでTWちゃんと楽しく遊べたから





バッチくなったTWちゃんを洗っていく♬









前からやりたかったチェーンも洗浄♬







右が洗ったあと♬



光のせいでビフォーアフターがよう分からんなぶー


と、TWちゃんも綺麗にして満足したから、筋肉も満足させるべく筋トレ開始ウシシ


朝から動きまくり、筋トレで汁だくになったからシャワーでさっぱりキラキラ


少し遅いお昼ご飯は、開店と同時に修羅場になったのをいいことに、修羅場に紛れて







くすねてきたサンドイッチとパン♬



何気にサッと取ったこのサンドイッチ





赤字の商品だったみたい♬




なんかごめんぶー




そして買ってきたどら焼きをご近所さんにもお裾分けしたら





こんないい物に化けちゃったの♬



昼には遅く宵には早いパーフェクトタイムニヤニヤ


ご近所さんにもらった素敵なハイオクでぶっコカしていただきますルンルン



いい三連休でしたわゲラゲラ笑い



それでは…