先日、仕事の合間に庭で、日本の男子の7割以上が大好きなダンベルフライをやってると、春の青空とともに





山椒の新芽が目に入った♬



いやぁ〜〜〜♬春ですなぁ〜〜〜♬




でも春になるにあたって思うことがあるのうーん


毎年毎年、マスコミやニュースが寒の戻りで騒ぐけど、毎年のことなのにどうして騒ぐのかえー?


3月に寒の戻りがあるのは毎年だし、寒の戻りの前には暖かくなるのも毎年のことぶー


にも関わらず『こないだの暖かさはなんだったんでしょうね?』っていうコメンテーター見ると





めっちゃ引く(ー ー;)




もうちょい天気を勉強した方がいいんじゃないぶー



あははははははははははは♬



俺に言われてやんのゲラゲラ




そして今日よ!



天気予報士さんも勉強に勤しんでよおーっ!


昨日の時点で午前中は雨降らないって予報だったじゃんおーっ!


だからTWちゃんで軽く走る予定だったのに、朝起きて外見ると



めっちゃウェットじゃん!



筋トレ後の俺くらいウェットじゃんガーン


もう臭くて走れないじゃんチーン



プチっとソロツーリングの後、チェーンを洗ってあげようと決め込んでたけど、走りにも行けなかったから、夜の部に向けて





昼からハイオクを体内に摂取していきたいと思いますっ♬



アラフィフの休みなんてこんなもんよぶー



いまこの時点でまぁまぁの激酔いゲラゲラ



幸せこの上ないっすわキラキラ



来週には桜も咲き乱れそうだし、俺もこの上なく乱れそうだし口笛



それでは…