へっぶしょいっ!






どう?みんな?



あたり構わず唾と鼻水ぶっ放してる?



おデュん家ったら全員で唾攻撃の応酬だよ照れ



ちなみにこの写真を撮るために、俺のスマホをドブ臭くしたけど何かえー


まぁ〜〜〜、俺の唾が臭い臭いゲラゲラ


テロっすわゲラゲラ





気温が上がって杉のヤロウが俺と受粉しようと、けたたましく花粉を飛び散らせやがったおーっ!


でもさぁ〜、日本各地の杉という杉





マジで嫌いなんだよねぇーーーーーーー!



杉ばっか植えてんじゃねぇ〜〜〜よバカヤロ〜〜〜!


松とかケヤキを植えなさいニヤリ



特に意味はないけど…口笛




先日の仕事終わりにジョギングしたから、口からも鼻からも大量の花粉を体内に取り入れちゃったチーン



ジョギング終わったらソッコー風呂に入って、汚らわしい花粉を流し落としていくキラキラ


そしてその日はカミさんの仕事が遅い日だったから






俺が晩飯を作ってあげる♬



先に言っておくけど、隠し味はもちろん唾と鼻水ね笑い


作って♬とお願いされたのはおデュん特製の





おにぎらず♬



文字にすると簡単なおにぎらずなんだけど、まぁまぁ手間っつうねぶー


玉子焼、ホントは薄い玉子焼がいいんだけど、面倒くさいからスクランブルでよろしくちゃんぶー


あとはテキトーにチャチャっとやって、ササッと巻けば完成ぶー


おデュん家みんな、俺のおにぎらずが大好きなのウシシ


遅く帰ってきたカミさんも、それはそれは美味しそうに食べてくれましたおねがい



先日のジョギングと昨日の筋トレで、俺のキャパを超える花粉を体内に取り入れちゃったから、昨日の鼻水たるやあなたおいで


25メートルプールなら2杯分は出たと思うガーン


ここ何年間で一番酷かった気がするおーっ!


昨日は午前中に少し買い物に出かけただけで、それ以降は外に出るのも嫌だったもやもや


で、今日よ!


昨日より気温が低くく朝から




爆風!



もうねさすがにアホな俺でも、ニュースとか見なくても分かる花粉の量よおーっ!



この爆風で山から飛んで来てるんでしょ!




おそらく昨日よりすんごい量がムキーッ



もうね、今日も外に出たくない!


だってもう昨日の時点で俺のキャパを超える花粉を吸っているんですもの口笛



遊びの達人も花粉には勝てないっすわぶー



冷え切った朝、心だけでも癒されようと、先日遊んだピチョンちゃんとの動画を見ようと、スマホを開いたら










プラグチェックの時の写真が目に止まった♬



バイクの申し子…   いや!もうバイク爆笑


そんなバイクなシャモさんとトールマン兄さんにも、このプラグの写真を見せたところ


『いい焼け具合じゃん!』


との太鼓判をいただだだだだいちゃったのおねがい



そんな言葉を思い出したら



愛だの恋だの花粉だの言っとる場合じゃないじゃん♬






もうTWちゃんに乗ってた♬



走ってた♬



嬉ションしたから一回帰ったゲラゲラ




花粉よりテンションが勝ったのか




全っ然っ鼻汁が出なぁーーーーーーーい♬




スタートから爆風が凄まじいけど、テンション高い俺にはどこ吹く風ぶー


風だけにニヒヒ



うまい!



山田くん、おデュんさんに日本中の座布団持ってきて♬




ねぇ〜〜〜ニヒヒテンション高いアラフィフってウザいよねぇ〜〜〜ニヒヒ



ウザがられてもテンション高いから、全くもって反省しないのが俺の良いところルンルン



無駄にテンション高い俺とTWちゃんがシンクロしたら自然と






変身しちゃうよねぇ〜〜〜♬



一番最初の道の駅のポイントに着くまでに、あの忌まわしき第一・第二マルケスコーナーを通るルートを走ったんだけど






全っ然っ巨乳ぅ〜〜〜♬




あっ⁉︎



余裕ぅ〜〜〜ニヒヒ



ウザさは自覚してるんで、生暖かい目で見てねぶー




第二マルケスは上りの左カーブだったから、なんとかイケた気がするウシシ


トールマン兄さんは逆方向からのカーブだったからチュドォ〜〜〜ン♬したけど、俺は大丈夫だったルンルン


第二はクリア♬



そして俺がチュドォ〜〜〜ンしたあの




第一マルケスを走る♬



だけど、マジで余裕なのよ口笛


あの時より1.5倍は速いスピードで右カーブに突入したけど、マッジっで余裕口笛



第一をクリアしたから気が楽になっちゃっておねがい



TWザボーガーが走る走る♬



何年か前にこの道を走った時より、明らかにスムーズに走れちゃってんのおいで


あかんルンルンこの歳になってバイクが楽しいルンルン



花粉にやられて鼻汁ダダ漏れかと思いきや、メットの中はヨダレでビチャビチャでしたよだれ


楽しすぎてずっと口開いてたんだろうねゲラゲラ



マルケス過ぎたらあっという間に






第一ポイントに到着♬



今日は気温も低くさらに爆風だったから、ここに到着するまでにライダーと一人もすれ違わなかったびっくり


ペコリとかヤエーとか




ボエェ〜〜〜♬



とかしたかったけどライダーがいないんじゃ全くできないもやもや



だって、いつもすごいライダーがいるはずの道の駅でも






TWちゃん一台だけっつうね♬



朝から尿酸値を下げる薬しか食べてないから、この道の駅で




鹿のフランクフルトをいただく♬



めっちゃ鹿感がない爆笑


普通のフランクフルトより50円安いのに鹿感がない爆笑



まぁ、鹿の肉なんか一年に一回も食べないから、味すら知らない俺なんだけどねゲラゲラ



で、この道の駅を出た時に起こったズレが、奇跡を呼んだのよキラキラ



道の駅を出たら、メットからカチャカチャ音がするのうーん


ハッ!と思い、アゴのベルト締めるの忘れちゃってるテヘペロで可愛い俺だったの口笛


道路の左により、ベルトを装着してると何台かが俺を抜き去っていく!


そのうちの2台がバイクなのニヒヒ



ベルトと気持ちをキュッ!と締めたら




デュデュンデュンバァ〜〜〜ン♬



と、ご機嫌に発進ゲラゲラ



俺の前には乗用車が2台、さらにその前にはバイクが2台ルンルン


煽ったりせずに乗用車についていくんだけど、左によって譲ってくれる優しい乗用車さんおねがい


ありがと♬ありがと♬と2台の乗用車を抜かさせてもらったら、まさかのネズミ捕りを目撃したのびっくり


あの2台がもっと早く道を譲ってくれていたらゲッソリ



乗用車のおかげでパクられることもなく、バイク2台の後ろにピタッ!とつけれたニヤリ


この2台明らかにTWちゃんよりデカい排気量のバイクニヤリ


そしてここからは登りのワインディングニヤリ


俺とTWちゃんのスキルを見るべく、着いて行かせてもらいます!



こんなチャンス滅多にないじゃんゲラゲラ



ヘアピンあったり楽しいワインディングを2台のバイクの後で走ってると








巨乳ぅ〜〜〜♬




全然余裕で着いてけれた口笛


排気量がデカいけど、そんな走りじゃ125のシャモさんやトールマン兄さんには着いていけませんよ口笛


なんなら俺に突かれるってゲラゲラ



ネズミ捕りにも捕まらず、デカいバイクにプレッシャーを与えながら走れちゃったから











とびっきりの笑顔になるよねぇ〜〜〜♬



でもね、天狗になっちゃったらスキルはそこで止まっちゃうから、あくまでも2台のバイクに感謝をしながらの走りでしたけどねおねがい


そして、トールマン兄さんに教えてもらったスタンドで給油し







道の駅で小休憩♬



ホントに今日はバイクが少ないびっくり


家に着くまでにヤエーしたの2台だけびっくり




この道の駅を出発したら、我が町では有名なワインディングコースを攻めていくルンルン



車もバイクもホントにいないから、ご機嫌に攻めていったルンルン








とあるダムに到着♬



ただ、ホントに誰もいないのびっくり




俺ってそんなに臭い?



爆風に乗せて俺のフレグランスが漂っちゃってる?




臭かろうがこんなチャンスタイムを逃す手はないから、2往復ほど練習しながら走らせてもらいましたルンルン



ただ、まだまだ練習が必要ってわかった今日でした照れ



このダムからもまぁまぁ楽しい道が続くから、おさらいをしながら走り





婆ちゃんのお寺に到着♬



春のお彼岸だし楽しい道だし、お墓参りついでに寄ってきましたルンルン



婆ちゃんやご先祖さんに見守られてる気がするし、これからも見守ってほしいから南無南無照れ



で、ほぼ半日花粉を浴びまくったから、帰宅してすぐに風呂にダイブ笑い


花粉まみれになった汚らわしいボディを洗っていくルンルン


なんならケルヒャーで、鼻から内臓まで洗って欲しいレベルゲラゲラ



花粉にも負けず走った本日の距離は約220キロぶー


爆風か寒さか姿勢なのかは分からないけど、首が痛いおーっ!


まだまだ修行が足りないってことなだな笑い



さっ♬呑もっ♬



それでは…