4年に1回しか来ない閏年ニヒヒ

めっちゃスペシャルな日ニヒヒ



そんなスペシャルな日にここで、みなさんに報告しないといけないことがショボーン


娘ちゃんが中学に入る頃に始めたこのブログウシシ

長年に渡り、遊びに関してというか、ふざけてるというか、なめくさってるというか口笛

そんなブログも今回でラストになりそうなんですえーん


というのも、職場のある検査で、見事というかなんというか、俺が選ばれちゃったわけなんですおーっ!

選ばれちゃったからには、俺も一応男のはしくれだから覚悟を決めて昨日




謎の施設に潜入してきた!



潜入というか『ここへ行ってこい!』という、どう足掻いても逃げることのできない秘密結社の命令がくだり、謎の施設に行かざるを得なかったおーっ!


もうね、CIAとかNASAのレベルじゃなく




銀河系レベルの組織の陰謀!





最初に投稿した遊びのブログがツーリングだった照れ


そのあと、隊長Kさんとの山菜採りや釣りがあった照れ


おバカな同期や、オタンチンな先輩が、世界レベルのおバカな俺の隣でいつも一緒に笑ってくれてた照れ


そんなみんなに別れの時が近づいてきたのを、昨日の俺は感じていたえーん


頭の中には




この歌がずっとリピートされていた!



この部分だけリピートされてたからイライラしたムキーッ


イライラしながらも、これが失敗したらみんなとのあんなことやこんなこと、忘れてしまうのだろうか笑い泣き





めっちゃ保安官!






どうした?おデュん何があった?



と、心配してくれる方には感謝しかないキラキラ


このブログを読んでるってことは、おそらく俺はもうおデュんではなくなってしまうからえーん



銀河系レベルの組織にロックオンされた俺に選択権はないから








改造人間、おデュんライダーとして生まれ変わる!



春夏秋冬海山川を駆けずり回り、遊びまくったあの日にはもう帰れないプンプン




俺は地球を守らなきゃ!




と思った瞬間






開き直れた♬



ライダーなんでしょ口笛


ヒーローなんでしょニヒヒ


ぶっ飛ばせるし、モテるし口笛



もうね、活躍が目に浮かぶもんゲラゲラ


スポーツ新聞に



『おデュん自爆♬カーブ曲がりきれず♬』


『おデュんライダー!飲酒で検挙!』


『おデュんライダー出動せず!理由は深爪…』




ふふふ…ニヤリ



ヒーローも悪くねぇ〜なぁ〜ニヤリ




っていう夢を見て



ハッ!と起きたら






日の出の前の町に放り出されてた!




4年に一度のスペシャルな日に、早朝に放り出されるオッサン1名ゲラゲラ



素敵なスペシャルデーの始まりじゃ〜〜〜ん♬




って、そんな訳ないし、ブログが最後ってのも







昨日、改造されそうなやつを付けられたのは、会社で無呼吸の検査でひっかかり、その検査入院で病院にきてただけぇ〜ゲラゲラ



ビックリしたブログ終わっちゃうってビックリした





ビックリしてよ…えーん



悪いけどまだまだ続けていくからニヒヒ



お天道様が昇る前に町に放り出されたけど、見た夢が夢だから帰った瞬間












ヒャッ…






あかん!嬉しすぎて息するの忘れてた♬



一呼吸おいての





ヒャッッッッッハァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーー♬




4年に1回のスペシャルデールンルン



夕方くらいから雨降りそうだから、その前にTWちゃんにまたがり自主練に励むのゲラゲラ


自分の中で色々試してて、コレだ!ってのもあったから、確認しがてら峠を走っていくんだけど






めっちゃ楽しい♬




そしてめっちゃ寒いゲラゲラ



2時間弱自主練したらやることは一つキラキラ



明日の出勤も早いし、昨日は検査入院で呑めなかったから








昼一からドォ〜〜〜ン♬




4年に1回のスペシャルデーは、いつも通りの社会不適合者の道を爆進しておりますわ笑い笑い笑い



それでは…