昨日の朝7:30に職場の仲間たちが集合し、コロナ禍で何年も行けなかった『行楽』





あっ♬レッツらゴォ〜〜〜♬




俺の隣に写るモジャ男は行楽が初めてだから、買い出しの時から『めっちゃ楽しい♬めっちゃ楽しい♬』と、のたうち回ってましたゲラゲラ



バスに乗り込み出発して5分後には






クワァンプァ〜〜〜〜〜〜イ♬



楽しい仲間と楽しい旅行は無条件で笑顔が溢れるのは当然のことルンルン


俺の立ち位置はもちろん





盛り上げ役♬



楽しい旅行をもっと楽しくするべく、トークで盛り上げていくグッ



と、野獣のような輩を手名付け笑いに変えてく俺に









ガイドさんがキュンしてしまった♬




俺に惚れる気持ちは分かるけど、俺は愛するカミさんしか目に入らないんだよねぇ〜〜〜ニヤリ



端折って書いていくけど、最初の目的地の琵琶湖に着くまで色んなカオスなことがあったんだけど割愛口笛


で、琵琶湖に着いた瞬間






ガイドさんにロックオンされる罪な俺♬




季節柄そんなにフェロモン出してないのにこれだもんニヤリ


まいっちゃうね口笛



昨日のランチは琵琶湖の船で




船上バイキングランチ♬



美味しいランチをむさぼり、絶景なんか眼中にないのは社会不適合者の悲しい性ぶー


ハイオクしか目に入らないぶー



と、ハイオクとランチを楽しんでると、船の2階から楽しげな歌が聴こえてくるルンルン


気になってみんなで見に行ってみることにウシシ



そしたら




プチっとコンサートみたいなのやってた♬



イマイチ盛り上がってない感じのコンサートイヒ



旅の恥はかき捨てルンルン今日会った他人は二度と会わないルンルンを信念に生きてきた俺だし、完全に泥酔してるから






足が自然とそっちに向かっちゃうよね♬




気づいたら






タンバリン奪い取ってた♬



で、





 

めっちゃ踊ってた♬



知らん客もカオスな状況に爆笑笑い


してたはずぶー



と、コンサートをジャックし満足したから自分たちの席に戻ろうとしたら



『写真撮ってください!』








まさかの逆オファー♬



普通は俺ら側から言うと思うんだけど、向こうからくるっつうねゲラゲラ



なんならガイドさんと同じく





俺にキュンキュンしてたオス1匹とメス2人ハートをロックオンしちゃった♬











船から降りて記念撮影♬



途中、バームクーヘン屋に寄って、そのままホテルへ直行キラキラ




宴会までは部屋で呑んだり、風呂に入ったりと自由な時間を楽しむウシシ



で、めっちゃ楽しみにしていた






宴の開始じゃ〜〜〜♬



何年かぶりの宴会はめっちゃ楽しいルンルン


コンパニオンも呼んじゃったりして、昔ながらの宴会ゲラゲラ


ただ、コンパニオンが俺らの仲間を爆発的に盛り上げることができるはずもないのは百も承知ニヤリ



宴会部長、いやさ宴会番長とは俺のことキラキラ



昨日、肌着を縫っていたのは昨日の宴会のためニヤリ


YouTubeで色んな動きも勉強しましたグッ


歌詞も覚えましたウシシ


あとは本番でぶちまけるだけゲラゲラ




さぁ♬いってみましょう♬














おデュん・マーキュリー改



アイワズボーントゥラブユーで登場し、次の曲にいった時には









これである♬



職場の仲間とコンパニオンと添乗員と中居さんまでもが、俺にゾッコンになってんのゲラゲラ



そして丁度昨日、クイーンが名古屋に来ていてライブをしていたのルンルン



俺の方が本家よりも笑いの質が高かったの間違いないゲラゲラ


そしてフレディも俺に憑依した感が否めないしゲラゲラ



宴会場を完全に俺のライブ会場にしてやりましたわ♬




こうなったら誰も俺を止められない笑い



そんな奇跡を目の当たりしたみんなに









レェーーーーーーーオォーーーーーーー♬




打ち合わせも何もなしでもみんながレオを返してくれる♬




よ・ろ・こ・び♡




こんな奇跡にみんなも喜び♬



このブログを読めた君も奇跡だと思うぶー


多分…ぶー



そしてそしてまたまた奇跡がびっくり


ライブが終わり汗を拭おうと顔を拭いたところ、シャネルズみたいなったからアンコールは






め組のひとで『走るよ目っ』♬




これまた大盛り上がりで、コンパニオンなんか要らなかったんじゃねえーっつう俺の圧勝で宴会は終了ルンルン



圧巻のパフォーマンスでコンパニオンをねじ伏せた俺に








中居さんも絶賛してくれた♬



こんなお客様初めてですキラキラすごい楽しかったですルンルンこの宴会場を担当できたのが光栄ですキラキラ


と、嬉しい言葉の雨あられゲラゲラ



そして宴会ではおデュんが必要!と毎回言ってる






シャモさんも大絶賛してくれた♬





『おデュん!今日のは良かった!すごい良かった!ありがとう!』



職場の仲間を盛り上げれた俺の役目は終了ゲラゲラ


動き回り、暴れまくったからボディがばっちいから、お風呂に入ってリフレッシュしてオネンネルンルン


ってのが昨日の宴会での奇跡でしたゲラゲラ



そして今日キラキラ




つづく…