どう❓みんな爆笑


嬉ションしてる?



嬉ションってハッピーな言葉だけど、我がおデュんハウスが盛大に嬉ションしてて、おデュんハウスが



めっちゃヒッピー!



家の嬉ションはホントに困るもやもや


中古で買ったおデュんハウス、築年数が矢部美穂だから、色んなとこにガタがきてもおかしくないの滝汗

2024はおデュんハウスの嬉ションで始まりましたチーン

原因がどこかも分からないから、頭ん中のモヤモヤがハンパないもやもや

で、すぐに助けの手を差し伸べてくれたのがガッキーさん親子拍手

嬉ションの場所がコンクリの中ってとこまで絞ってくれた上に、信頼できる店まで教えてくれたりと、至れり尽くせりでしたおねがい

その店に電話したところその日に来てくれ、なんなら






今日、着工してくれた♬



まずは水漏れの場所を特定していく❗️



水漏れの場所が玄関より前なのか、家の方なのか、俺なのかニヒヒ


ってとこから絞っていった5秒後に俺ではないことが判明し、豪快な嬉ションで玄関ビッチャビチャにしちゃった僕ゲラゲラ


見かねた水道工事屋さんが、俺の長太朗のパッキンを替えてくれたキラキラ




これでもう俺、嬉ションしない♬



長太朗とは俺の…  のことニヤリ


男は中学くらいになると、自分のモノに名前を付けるんだけど、だいたいはジョンとかピエールとかの横文字が多い中、俺は純和風の名前を与えてやったキラキラ



長く太く朗らかに♬



という想いを込めて名付けた長太朗をどうぞよろしくゲラゲラ


ホントに朗らかなのかはまた別の話しなんでニヤニヤ




素手で長太朗のパッキンを雑に替えてくれた直後





早速水漏れ箇所を絞っていく職人さんたち♬



安心した口笛


俺のパッキンを替えてくれた時






東京上野クリニックかと思ったもん♬



業者間違えたと思ったもんガーン


ちゃんとした水道工事屋さんで安心しましたニヤリ



そして朝イチから静かな町内にコンクリをはつる爆音がこだました照れ



ご近所さんごめん照れ



朝の爽やかな時間におデュんハウスから素敵なBGMをお届けしてると、量水器から庭に伸びる給水管を発見したから






一旦、水を止めてみることに♬



ここで水を止めてまだメーターが回るなら、家の中の嬉ションはないってことキラキラ



そして止水栓を解放すると…






(神様、アマテラスちゃん、ご先祖さま…あと…東京上野クリニックさん。お願いおねがい家の中の嬉ションじゃありませんよぉ〜〜〜に…)



と祈ったおーっ!


初詣の時より真剣に祈ったおねがい



そしたら…




メーターがまだ動いてた♬






グフッ♡





家の中じゃなぁ〜〜〜い♬



それでは聴いてください…



『君の嬉ションは僕の喜び』



職人さんのトラックの荷台で、喜びのあまりバラードを熱唱しちゃったニヤリ



職人さん涙を浮かべ、そしてテンションもぶち上がって






穴、増やしてた♬



これ以上穴を増やされたくないから、俺のご機嫌なナンバーを封印することにゲラゲラ



そしたら増やした穴から






おデュんハウスの嬉ション発見♬




星が爆発する直前くらいの、放射線状に飛び出る水を確認爆笑



おデュんハウスの嬉ションは宇宙を想像させる、スペクタクルな嬉ションでした爆笑



嬉ション箇所も特定でき、頭ん中のモヤモヤがまた無くなった嬉しさで、またまた俺が嬉ションしてしまったゲラゲラ


パッキン交換してくれたけど、それをも突き破るレーザービームのような俺の嬉ションゲラゲラ



さすがの職人さんにも







ガン無視された♬




でもこの恍惚の表情なのよニヒヒ



そんくらい嬉しかったキラキラ

 


もうね、さっぶいさっぶい夜に元栓を閉めに行かないでいいし、朝起きてすぐに元栓開けに行かなくていいのゲラゲラ



ねっ♬モンゴル相撲とろう♬



日本人ってお祭り好きじゃんルンルン


モンゴル相撲とろうよゲラゲラ




頭ん中のモヤモヤが全て無くなったから、今ならなんでも許せちゃうくらいハピネスラブラブ






全ては許さねぇ〜けどハピネスは間違いないルンルン



って、TWちゃんのモヤモヤと漏水のモヤモヤがこの2日で一気に無くなったから、NKさんのお土産で






ハイサイするしかないっしょ〜〜〜♬



あぁ〜〜〜照れ沖縄の風を胃袋が感じてるぅ〜〜〜照れ


この喜び、誰に伝えよう照れ



今日はあの人しかいないなニヤリ



ありがとぉ〜♬





東京上野クリニックさん♬





それでは…