先日出勤すると、俺のちょっとしたスペースに




タクちゃんから大量の新玉と、ロンリーピッグさんからデリケートなバウムクーヘンが詰め込まれていた!



めっちゃ嬉しい♬



なんだけどぉ〜えー



ロンリーピッグさんはデリケートなお土産ってこともあり、崩れないようにソッ照れと置いてあったの拍手




問題はタクの野郎よ(ー ー;)



まぁ言っても俺のスペースだから俺の物が入ってんだけど、新玉がガッツリ入った袋の持ち手の部分を俺の私物に絡めてたのよゲッソリ


そんなん想像してないから私物を取り出したと同時に、新玉の重みで色んな物と色んな事がワチャワチャし、出勤と同時にプチパニックになり失禁しそうになったわびっくり



んだよもぉ〜〜〜っ!



出勤と同時に変な汗かかせるなよおーっ!



で、すぐタクちゃんに会ったから『新玉ありがと♬』と、とりあえずお礼を言っておきました照れ


そしたらタクちゃんったら『いっぱいもらっちゃったんでお裾分けです♬』って嬉しそうに答えてくれた照れ


で、何で俺の私物に絡めたの?って聞いたら





『誰かに盗られるといけないと思って!』





そっかぁ〜照れせっかくのプレゼント盗られたイヤだもんねぇ〜照れ


タクちゃんのその気持ち…






1ミリも分からん (-_-)



ちゃんとした大の大人が『フフフニヤリ新玉だニヤリって、パクらんわおーっ!



     


      

   

      


     


     


     


     


     


     







わしゃ、そんな治安の悪い会社で働いてんのか




まぁ、見る人から見れば治安は悪いかもだけど…ガーン



流石に人のプレゼントは横取りはしないよゲラゲラ


タクちゃん照れもっと人を信用しなさい照れ




と、タクちゃんの心の闇を垣間見て、仕事の中休みの間に筋トレしてたら久々に










腰チュドォ〜〜〜ン…





やっちまったチーン



パキッ!っとなった瞬間、持ってたダンベルをすぐに放し、携帯でソッコー『ぎっくり腰 治し方』って調べたガーン



そしたらYouTubeでいいのがあったのよおいで


合う合わないは人それぞれだから詳細は書かないけど、そのやり方が俺にドンピシャだったの爆笑



ただ全回復♬ってわけじゃなくて、普通以下レベルで動けまっせ的なやつだけど、動けないよりマシだからYouTubeの人の言うことを60%聞き、その日もちゃんと仕事できたグッ


なんなら今日も仕事できたゲラゲラ



ただ油断してると鋭角な痛みと、腰の力を抜かそうとする何とも言えない痛みに目を白黒させてましたけどね滝汗



そんな腰の爆弾を忘れさせるために、仕事終わってすぐ









ハイオクの力に頼るよねぇ〜〜〜♬




ただね、ハイオクの力でも拭えない腰の痛みにまたもや目を白黒させるおーっ!



やっぱぎっくり腰はすぐには治らない笑い泣き


けど、普通以下だけど歩けるし、普通以下に仕事できるからオッケーオーライなんだけど、明日のためにもう少し痛みを忘れたいから、ハイオクとI bookさんの力を借りることにゲラゲラ




記憶に新しいI bookさんのためのツーリングの直後のN-MAXの入院びっくり



行きた帰りでバイクが違うっつうイリュージョンをかましたI bookさんが



『おデュんさん、やっちまった…』



と、山菜採りの時に写メを送ってきてくれたんだけど



爆笑なの♬






前回の山菜採りの写真だけど、俺もNKさんも隊長Kさんも爆笑する写真だったのゲラゲラ




この写真を見ると、腰の痛みも遠のくっつう、ロキソニン以上に痛みに効くのゲラゲラ




気になるI bookさんの写真がこちらキラキラ









台車を倒してやがんのぉ〜(≧∀≦)




I bookさん的にはショックだったと思うけど、写真を送った相手が俺だったし、隊長KさんもNKさんいたから、笑い話になっちゃうよねぇ〜〜〜ゲラゲラ




でもさでもさでもさぁ〜えー




俺もI bookさんもやっちまったけど何か!




俺は俺でぎっくり腰に負けず、明日も全速力で遊ぶし、I bookさんはI bookさんで台車に傷つけたけど、明日は明日で全速力で…



いや…



台車に傷はさすがにI bookさん…



あんたアウトだよゲラゲラ




I bookさんのおかげで、元気いっぱいおっぱいになったから、明日も楽しく遊ぼゲラゲラ



持つべきものは友達だなぁ〜照れ



ププ… 台車を倒すてニヒヒ



それでは…