遊びの達人を目指す者なら、遊びとは?を深く考えまくって、睡眠不足になっちゃうよねぇ〜おーっ!

実際、遊びって哲学だと思うウシシ

そんな遊びの達人を目指す俺って、もしかして哲学者ニヤリ



先週は腰がパァーーーーーーンってなってて遊びどころじゃなかったもやもや


若干の痛みを引きずって出勤すると




はまちょんからお土産もらっちゃった♬


どうも長野県に行ってみたいで、早速はまちょんを捕まえて『お土産ありがとね♬』とお礼を言ったんだけど、衝撃の答えが返ってきたのびっくり






乗鞍登頂したみたい!




しかもソロで!





今年の乗鞍計画、なんだかんだ流れちゃってて、はまちょんとも『来年は行こうね!』って言ってた矢先ですわおーっ!
















行きやがった!




でもね、はまちょんえー

来年も行かないとダメなんだよニヤリ


だって




大事なとこ写ってないから!



標高702mってニヤニヤ





俺よりも体力のあるはまちょんに、乗鞍登頂はどうだったか聞くと『地獄だった…   結構歩いたし…』って答えが滝汗




俺…  来年やめよっかな…アセアセ




いや❗️来年こそは絶対登頂してやる❗️


だからはまちょんニヤリ来年も参加決定だからニヤリニヤリニヤリ



って、ソロで登頂したはまちょんに若干の嫉妬があったその翌日





アイダホじいちゃんからこんな写メが送られてきた♬


アイダホファームも夏野菜は終わって、秋冬の準備に取り掛かってるみたいウシシ


俺の大好きな夏は短いのぉおーっ!


でも俺の夏は、あの右コーナーを制覇するまで終わらないからニヤニヤ



って、はまちょんとアイダホじいちゃんからネタを提供していただいて、ブログのオープニングを飾れましたニヒヒ




みんながネタ提供してる時、おデュんは何してたのよえー?

って声が聞こえてきますが…











ちょっと聞いてよ!奥さん♬




俺っていったら一昨日、仕事の中休みの時に、お天道様の真下で直射日光を浴びながら筋トレしてたのルンルン

筋トレ大好きハートお天道様も大好きハート夏が大好きハートそんな俺だけど





熱中症になりかけた!



危なかったぁ〜アセアセホントに危なかったアセアセアセアセ


水分もちゃんと摂りながらやってたんだけど、一時間でギブしましたおーっ!


そしてその次の日、仕事が早く終わったから、一番暑いであろう14:30からジョギング開始ルンルン


前日の熱中症なりかけが悔しくて、暑い時間のジョギングは果たして熱中症になるのかを検証したくて爆笑


何がビックリって、俺以外ランナーがいなかったとの、散歩してる人もいないっていうびっくり


そんな暑さの中、35分走った時に異変が起こったびっくり




ピタッ!



って止まったのびっくり

足が出ないアセアセ

熱中症じゃないんだけど、体が走るのを拒否してやがんのおーっ!


こんなん初めて爆笑


全く足が前に出ない!出ようとしない!


5分くらい休んだらやっと歩けるようになったのぶー



で、昨日も仕事が早く終わったから、こりもせず筋トレに没頭グッ

昨日は日陰だったから、ガッツリ1時間半やらせてもらいましたゲラゲラ



って筋トレに集中してて気づかなかったけど、アイダホじいちゃんから







こんな写メが送られてきてた♬


秋冬の野菜を収穫するべく、なかなかの炎天下の中での畑仕事、お疲れちゃんですグッ



そんなアイダホじいちゃんが







おデュんよ、サーモスは最高じゃ〜〜〜♬



と、プレゼントしたサーモスにご機嫌だったみたいウシシ



そんなサーモスでご機嫌なアイダホじいちゃんを見ちゃったら









俺だってサーモスでジェット燃料いっちゃうよねぇ〜〜〜♬


四季の中で夏が一番好きだけど、秋も好きだから、近づいてくる秋に乾杯ってとこですわ照れ




で、やっと今日のことです口笛

遊びの達人を目指すおデュんが今日何したかというと







TWちゃんのお世話♡


約1ヶ月前のおデュん・マルケスのあの事故笑い泣き

なんてことない緩やかな右カーブで、まさかのクラッシュもやもや

隊長Kさんと落ち葉の怖さを共有した一日でもありましたゲラゲラ


そんなアホな事故後、可愛いTWちゃんをちゃんと洗ってあげれてなかったのえーん

洗おうと思ったら予定が入ったり、雨だったり、腰パァーーーンだったりとおーっ!


なんならあの事故後、左後ろのウィンカーが変なのよ!





こんな感じで点滅が不規則になっちゃったの!


ロッケンローラーなら綺麗な裏拍子のビートでご機嫌なんだろうけど、俺のTWちゃん、そこを目指してないからぶー


で、おそらく断線してるであろうと、配線を色々いじくってみるニヤニヤ

全くもって配線の異常は感じられないえー?


じゃ、電球?

ってことで、右の球と変えてみるけど同じ症状が出るから、球のせいでもないみたいうーん


とりあえず外せるネジを全部外してみたグッ


で、機械オンチの俺でもわかったことがあった!






ネジを外しても1ミリも分からん…



ってことがわかったゲラゲラ



で、外してみたら




ここが欠けちゃってたの!



そのままにするのも嫌だったから、学生時代にコイツで色々いたずらさせてもらった





アロンアルファで接着♬


そしたら奇跡がガーン


アクセルを回すたびに不安定になるウィンカーだったけど、欠けた部分を接着しただけで







超ご機嫌なナンバーを刻み始めた♬



そんなご機嫌なナンバーで






俺もご機嫌(≧∀≦)



なんで直ったなんか1ミリも分からないけど、直ったからオッケーオーライゲラゲラ

こうなったら俺の中の






保安官がいなくなったよねぇ〜♬



マジで機械オンチだから、直らなかったらどうしようとか不安感があったのも事実てへぺろ

まっ、最後の砦で隊長Kさんに泣きつくって手はあったんですけどね爆笑




そんな俺の中の保安官がいなくなったらご機嫌に






TWちゃんを洗車していく♬









ボディもチェーンもピッカピカで俺の心もピッカピカ♬


おそらくTWちゃんの元持ち主のI bookさんもこのブログを見て、ピッカピカになってることでしょうおねがい


で、14時までTWちゃんとイチャイチャして汁だくになっちゃったから、シャワー浴びてサッパリしたら








主婦みたくアイロン掛けしていく♬




その合間に娘ちゃんに、イラストレーターとフォトショップを教えたりして口笛




チャチャっとアイロン掛けを終わらせ、昼には遅く宵には早いけど






夏の味のハイオクをいっちゃうよねぇ〜♬



汗をかいたボディの五臓六腑に染み渡りまくりですわゲラゲラ


で、ここんとこ自分の小さな悩みなんだけど、ブログの終わりのオチがまったく思い浮かばないっていうね…イヒ


えっとぉ…  1ヶ月ぶりにピッカピカになったTWちゃんをい…     

あっ!これ違うわ!


アイダホファームも秋冬の準備でピッカピカになっ…


これも違うなぁ…



I bookさんもT…







それでは…