みんなが美味いとお昼も食べてくれ、鉄鍋軍団として嬉しさいっぱいでしたキラキラキラキラキラキラ


お腹が満たされた昼下がりのみんなは




かき氷でキャンプを楽しんだり





ミュージックでエンジョイしたり





疲れた体を休めたり



と、それぞれ天空のキャンプを満喫しておりますウシシウシシウシシ



もうね





天空のキャンプ最高ぉ〜〜〜♬



下界のバァ〜〜〜カ!


とやっていたら、小腹もすいてきたから、おやつでも食べましょうってことで、K-MACさんから頂いた高級イカを





フライにしちゃいまぁ〜す♬



味付けは一切してないけど





うまぁーーーーーーーーーーーーい!



で、高級イカリングフライを食べたよっちゃんイカさんも





イカのホントの旨さにビックリ♬


美味い美味いと騒いでいると、どこらともなく人が集まりだし



おやつのイカリングフライもあっという間になくなりましたわ♬


作った甲斐があるってもんです照れ照れ照れ


で、ゆず奥さんはぺーちゃんのために



チョコバナナを作成♬




煩わしい下界を忘れさせてくれる天空のキャンプ口笛口笛口笛





最高やないかぁ〜〜〜い♬




ってワチャワチャやってると







下々の者どもに夜のとばりが!


さぁ、天空のキャンプのメインディッシュを作っていきましょうルンルンルンルンルンルン







メインディッシュは鳥もも肉もトマト煮♬


工程を写真に撮っていこうと思ったけど、写真は上の3枚だけしか撮ってないっていう…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


だって、あとはトマト缶をぶち込んで、ダッチの蓋して終わりなんですものニヒヒニヒヒニヒヒ


と、トマト煮の完成を待ってる間に、明日の朝ごはんの準備も終了グッグッグッ




そして





宴が始まります♬



鳥もも肉のトマト煮も大好評で、あっという間に完食になっちゃいましたルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン


めちゃめちゃ嬉しいハナイチモンメ♬


天空のキャンプ




最高に盛り上がっています♬



昨日は若干、イヤな空気が漂ってはいたけど、今日は一転、朝から最高に楽しいキャンプになりましたルンルンルンルンルンルン


そして盛りに盛り上がった宴は




深夜までつづくのでありました♬



っていうのを昨日の夜に書けなかったから、朝一で書いておりますわ口笛口笛口笛



本日の起床は5時祭


ブログを書いてる隣の部屋では、よっちゃんイカさんが起きた様子ですウシシウシシウシシ


天空のキャンプ最終日、少ししかないけど最後までエンジョイしていきますルンルンルンルンルンルン



つづく…