本日の起床は7:40照れ

ステキな目覚めですキラキラキラキラキラキラ


だってお天道様がいるんですものルンルンルンルンルンルン

夕方からカミさんの実家に行き、甥っ子の誕生日パーチーだけの予定で、何もすることはないんだけど、お天道様がいるだけでご機嫌な俺爆笑爆笑爆笑

ってことで、今日は大したことしないから、お得意の昨日のことをニヤリ


一昨日の夜に、ロンリーピッグさんと捕ったミヤマクワガタとノコギリクワガタを




NKさんとこのペーちゃんにプレゼント♬

ってことで、朝イチに持っていきましたグッ

NKさんも『おぉ〜〜〜!ミヤマじゃん!』とビックリしてました爆笑

ロンリーピッグさんのお手柄なんだけど、俺がドヤ顔になるよねぇ〜ニヤリニヤリニヤリ

とりあえず俺も久々のミヤマだったから




シューーー!ドガァーーーン!

って戦闘しちゃうよねぇ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


NKさんとこで虫かごを開けて見てビックリしたんだけど、メスが全部逃げていたっていう…びっくりびっくりびっくり


あとで家の庭ん調べたら



メス発見しました!

あとでNKさんに取りに来てもらうっていうぶー


ペーちゃんはまだ小さいから、ミヤマの良さもわからないだろうと




NKさんの隣の子にあげることに♬


おっかなびっくりだったけど、喜んでもらえたからオッケーオーライウシシ


で、昨日の午前中は炊事洗濯掃除と、家の中を片付けてましたグッ


で、14:30頃に




K-MACさん登場♬


昨日の朝一に、『またマイカを納品にいきますね♬』とLINEがあり、K-MACさん来るのを楽しみにしてましたルンルンルンルンルンルン

あえて釣果はLINEで聞かずに、会った時に聞くことにウシシ

聞いてみると



マイカだけ60杯オーバーですって!


その内の半分以上をもらっちゃったラブラブラブ

何と5杯は沖漬けにしてくれているっていう神対応♬


なんつーいい人なの!


そんなK-MACさんに、銀色、怪獣、赤い牛をプレゼントすると




いつもありがとうございます!

と深々とお辞儀をされるっていうびっくりびっくりびっくり



いい人すぎるんですけどぉ〜〜〜♡









大小合わせて30杯の高級イカを




さばいていく♬







もちろん



ハイオク入れながらぁ〜〜〜♬


コレ喜びね(≧∀≦)

イカをさばきながら飲むハイオクは格別だし、ツマミはもちろん

























沖漬けの丸かじり♬


もうね、



めちゃめちゃ美味いし、イカが




あまいよぉ〜〜  小沢さぁ〜〜ん!



全てさばくのに3時間くらいかかったけど、絶品イカ料理ができたから大満足です爆笑爆笑爆笑





沖漬けイカのユッケ風!






トンビのバター醤油炒め!






イカの肝焼き!


どれも絶品でした拍手拍手拍手

いつも捨ててるイカの口、トンビというところも珍味ってことで食べてみましたグッ

まぁ、普通に美味しかったですOK

肝焼きも初めてだったけど、味が濃厚でクセになりそうウシシ

肝もポイポイしてたけど、もったないことをしてたと後悔ガーンガーンガーン

先輩のJさんに『肝焼きめちゃ美味いからやってみてよ!』と大分前に言われたのを思い出して、やってみたけど大正解でしたキラキラキラキラキラキラ


何が美味かったって




沖漬けのユッケ風♬







めちゃめちゃ美味いやないかぁ〜〜〜い(≧∀≦)


ハイオクが進む進むルンルンルンルンルンルン



肝焼きも



娘ちゃんも大絶賛!


K-MACさん、ホントにいつも新鮮なイカをありがとうございますおねがいおねがいおねがい

来週、とあるイベントがあるから、この高級マイカを持っていきますねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


隊長Kさん!

K-MACさんからイカを預かってますからねぇ〜〜〜♬


さぁ❗️来週は何をして遊ぶのかゲラゲラ



また来週バイバイバイバイバイバイ




それでは…