本日の起床は5時チーン

なんかクソほど眠いチーンチーンチーン

何しても眠い💤💤💤


なんならこのブログを書いてる今も眠いドクロドクロドクロ



タイトルの通り、ちょっと遅めのバレンタインのご報告をラブ


最初に頂いたのは、隊長Kさんの奥様からの


ちょいと早めのバレンタイン♡


正直、身内以外のバレンタインはコレにて終了チュー

と、思ってましたえー


この歳になって、身内以外の人にもらえることが、嬉し恥ずかしはないちもんめ♬ってことで、隊長Kさんの奥様からのチョコでかなり浮き足立っておりましたラブラブラブ

 
でも今年のバレンタインは違った!



バレンタイン当日に、特大のがきたの(≧∀≦)



人生初じゃないってくらいの特大キラキラキラキラキラキラ

こんなレベル、皆さんももらったことないんじゃないニヤリ



見ていただきましょうルンルンルンルンルンルン


我が人生最大のチョコ…



チョコ?



チョコなのかうーんうーんうーんえー?うーん




みんな、こんなのもらった事ある?


スンゲェ〜デカいチョ………







いや!






























タコを(≧∀≦)


バレンタインに特大のタコを納品に来てくれたチヌ名人Aさんラブ


仕事が終わり、帰宅したら素敵なバレンタインラブラブラブラブラブラブ
 

チヌ名人Aさんの愛にはこたえられないかけど




ガッツリ揉んでいきます♬

変な意味じゃなく、チヌ名人Aさんの愛に応えるべく、ガッツリ揉んでいきましたバイバイバイバイバイバイ





揉みに揉んで、ピンピンになったチヌ名人Aさんのタコウシシ


ピンピンになったのはタコだけでなく、息子が『刺身食べれる?』と、欲望で美味いものアンテナはピンピンでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なかなか生タコの刺身なんて食べれないから、俺も夜遅くに食べてみたけど、マジかっ!ってくらい味が濃いキラキラキラキラキラキラ

タコしゃぶもやっちゃった爆笑爆笑爆笑


デッカい新鮮なタコを捌いて、その日はプチ宴だったのは言うまでもないことルンルンルンルンルンルン


そして昨日の深夜


K-MACさんと





チェリー♯さんは福井の荒波の中へ!



根こそぎ隊イカ部隊はクレイジーですわ爆笑

全速力でクレイジー♬



そんなクレイジーなイカ部隊隊長のK-MACさんは、俺が仕事終わって帰宅と同時に



納品に来てくれてるっていう♬




しかも





この量っすわ(≧∀≦)


ナイスバレンタイン♡




さすがに毎回、『あ〜りがとぉ〜ねぇ〜♬』と帰すのも心が痛むおーっ!  


K-MACさんが家にくる直前に購入した、銀色のやつをプレゼントゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でも…
































本当に銀色が出たら返してね(≧∀≦)


今回、K-MACさんからいただいたイカは15杯ルンルンルンルンルンルン

13杯はヤリイカ、2杯はマイカでしたウシシ


もうソッコー捌いて、今晩のツマミはイカで決まりだよねぇ〜キラキラキラキラキラキラ





こんなツマミに仕上がりました♬


マイカとヤリイカの食べ比べの刺身ウシシ

プリプリなゲソの刺身ニヒヒ

エンペラの刺身お願い

煮付けの中は、身・エンペラ・卵・ゲソ・内臓包むやつの豪華な煮付けゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ハイオクが進む進むルンルンルンルンルンルン


学校から帰って来た息子と奪い合いになったのは言うまでもないことびっくりびっくりびっくり

美味いからしゃ〜ないけどねウシシ


以上、俺だってモテるんだぜという、遅くなったバレンタインの報告でした口笛


まっ、チヌ名人Aさん・K-MACさん・チェリー♯さんの愛には応えられないけどね(≧∀≦)

とはいえ、本当にありがとうございました♡


それでは…