本日の起床は7:10からの二度寝で8:55ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

昨日の恵那ツアーで、道の駅っぽいとこで食材を購入したから、ウチの庭でプチバーベキューをしようかと企んでいたが、本日NKさんは資格のテストがあるとかで、勉強しないといけないからプチバーベキューは中止ガーン

ってことでカミさんの実家で


1人飲み開始です♬


この鶏肉のソーセージがめちゃ美味だったグッ
もうハイオクがガンガン入ってくよねキラキラキラキラキラキラ

来年は違うの買って、1人バーベキューもいいかもニヤリ


昨日、カミさんの実家にいったのは、息子の誕生日パーチーをしてくれるっつうんで、実家にお邪魔してましたウシシ

カミさん・息子・娘ちゃんはアイフォンのバッテリーを交換するために、Appleへお出かけです!!


何時に帰ってくるか分からないから、先に夕飯を食べまくってましたわ口笛口笛口笛


で、思ったより遅くもならず帰ってきたから、予定通り息子の誕生日パーチーを始めちゃいますバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ



なっがぁ〜いチーズケーキでお祝いです♬


カミさんの実家に置いてある、昔の誕生日パーチーの写真おねがい



みんなちっさいねぇ〜照れ

かぁ〜いぃ〜ねぇ〜ラブラブラブ



ってことで、この写真を再現してみようってことになり




うん♬雰囲気あるね(≧∀≦)



で、その後




無茶苦茶にされるっていう(≧∀≦)



で、みんなで記念撮影しようってことになって、普通じゃ面白くないから、これまた息子の昔の写真をみんなでやることにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


息子が5年うーん6年うーんの時に行った、石垣島で何気に撮った写真なんだけど、NKさん達が言わなければ何とも思わない写真なんだけど、NKさん達は息子のポーズがツボったみたい爆笑爆笑爆笑










それがこの写真!




このポーズ、なぜか息子ポーズと命名されているゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ってことで、息子ポーズで





ハイチーズ♬


誕生日おめでとうね🎉🎉🎉

いいね爆笑こんなくだらないことに付き合ってくれるみんなってウシシ


昨日の夜は息子の誕生日に乗っかり、久しぶりにササミ以外の夕飯だったルンルンルンルンルンルン

あぁ〜〜〜ケーキも食ってやったさ口笛口笛口笛

美味かったぁ〜酔っ払い


で本日、昨日のカロリーを消費するべく



大掃除エンジョイしていきます!


まずは掃除機をガンガンかけていくグッ

で、次は風呂場にカビキラーを吹きかけまくるゲラゲラ


浸透させてる間に、薬局へお買い物ルンルン

で、帰ってきたら風呂場の掃除グッ
その間、リビングはルンバにお任せルンルンルンルンルンルン


俺、塩素の匂いが大好きなんだけど、カビキラーかけまくっちゃったから、風呂場に入った瞬間、鼻がパァーーーンってなったおーっ!おーっ!おーっ!


約3時間、リビングと風呂場、台所も掃除してやったわゲラゲラ

カロリーガンガン消費してやったわキラキラキラキラキラキラ



で、もう一つの今日の予定は




年賀状作り♬


音楽かけてハイオク注入しながら、作成していきますニヒヒ

最近MACがご機嫌だから、作ってるコッチもご機嫌だよねぇ〜ルンルンルンルンルンルン


こちらも約3時間で完成しましたグッ


年内の俺の仕事は、換気扇の掃除だけとなりましたキラキラキラキラキラキラ

クリスマス前かなぶー後かなぶー

どっちにしよっかなイヒ



昨日の恵那ツアーの写真を見てたら、発見しちゃったゲラゲラ


息子ポーズをする





NKさんを(≧∀≦)



後ろの娘ちゃんはジョジョポーズですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


NKさんテストどうだったかなうーん


それでは…