昨晩は台風が直撃したにも関わらず、俺
















爆睡♬



風もすごかったみたい口笛雨も打ちつけるような、とてつもない雨だったみたいですけど、何か( ´Д`)y━・~~

起きたらまだ台風の余韻はあって、風も結構あり、雨も降ったりやんだり!!

とりあえず


真鯛のアラで出汁をとり、昨日の鯛めしの残りを、鯛めし茶漬けとしていただきますルンルンルンルンルンルン

柚子胡椒で食べたり、ワサビで食べたり、各々の好みでいただきました爆笑

俺は両方いただきましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


どっちも美味いルンルンルンルンルンルン


チヌ名人Aさん、美味しい鯛をありがとうございましたおねがいおねがいおねがい

みんな絶賛してましたよグッ



で、昨日はハンパない雨だったから、大浴場のお風呂はお預けで



鯛茶漬けで満たされてから、みんなで大浴場へレッツゴーウシシウシシウシシ


ジメジメで体がベタベタしてたから、風呂に入ってサッパリしましたキラキラキラキラキラキラ


別荘に戻ると


NKさんが何やらやっておりますびっくり


なんなら


娘ちゃんも手伝ってますびっくりびっくりびっくり


何を作ってるか見てみると、NKさんが買ってきた


こんなものを作ってるみたいウシシウシシウシシ


このボックスの大きさでプリンができるみたいびっくりびっくりびっくり


俺…   食べないけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






で、降ったりやんだりを繰り返してるから、またまた外で調理できず


カセットコンロでアヒージョです(≧∀≦)


今回、カセットコンロが大活躍キラキラキラキラキラキラ

多分、夜もカセットコンロだね口笛口笛口笛


まずはエビとイカのアヒージョで舌鼓照れ照れ照れ

これがまた美味い♬


エビ・イカなどから染み出たダシを生かしつつ、ジャガイモもアヒージョキラキラキラキラキラキラ

もうね、絶品ですわルンルンルンルンルンルン

みんな美味い美味い食べてくれ、おデュんも幸せいっぱいですわ爆笑爆笑爆笑




残ったオリーブオイルに、パンをつけて食べると、これがまた絶賛でしたわ
グッ

スペインのあの頃を思い出す懐かしい味ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

小さい頃、『アヒージョ♬アヒージョ♬』
と追いかけてた、甘酸っぱい思い出が口の中に広がりました照れ照れ照れ


腹も満たされると



よっちゃんイカさん、夢の国へ旅立ちました爆笑爆笑爆笑


その後、俺も旅立ったけどねルンルンルンルンルンルン



夜ご飯、準備しよ口笛



それでは…